« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

7周年イベント始まりましたね~

イベントがてんこ盛りでみんな大忙しって感じです。

それにカルマのはさみが久々に出たのとイベント効果混沌の書の値段が暴落したので、最近元気がなかったフリマがまた活気付いてきました!

金欠の方は今がチャンス、便乗してM武器イベント書混沌の書を売りまくろう!



さてメイポの活動ネタです。

今回のイベントの一つである
謎の招待状で行けるMAPに行ってきました。

このMAPはちょうちんを使わないと暗くて行動がしづらいです。

ちょうちんがあるとどれくらい変わるかというと


ちょうちんを使用した状態。

img0830002.png 



そして、ちょうちんを使わない状態。

      img0830001.png 暗すぎる・・・顔だけしか見えないし( ̄▽ ̄;)

壁|_ ̄))ソォーッ

ウソでぇ~す。

[壁])≡サッ!!



本当はこちらです。

img0830003.png 

でも、どちらにしろ暗いので出来ればちょうちんを使用したほうがいいですね。


そして、こちらを数回繰り返しこなして、結果イスを貰いました。

img0830000.png 



とりあえずイベント事はこれまでにして、狩りを再開。 ショーワへ(σ・∀・)σ~~GO!!

img0830004.png 
狩り再開でいきなりカードをGET!


そして

img0826003.png 
アーップ! 85へ


それでもって、またまた

img0830005.png 
アーップ! 86へ


この時点でブレスMAXマジックアンプにも少し振れる様になったので属性武器をもってが弱点の敵を狩るためにエルナスへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

でもイエペペを狩りに現地へ行ってみると、どこのCHでも巡回キャラとか放置キャラが居て、なかなか空きCHがみつからず、やっとのことで1つだけ空きを見つけたので、そこで狩っていると・・・。

いきなりバルーンが現れたと思ったら、どこからともなく誰かがやって来て、勝手にバルーンを叩き出したではないか! 
はは~ん、これが拡声器でしょっちゅう叫ばれているバルーン横って奴かぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

img0830007.png

でも自分はバルーンにはまった興味がなく、このMAPには純粋に狩りに来たため、全然気にせずなのでスルーです。相手も狩りの邪魔をする訳でもなく、暴言や狂言(逆に横だと叫ばれる)を言うわけでもないので、好きなだけ叩きまくってくドロ出して下さいな。
逆にバルーンがある方が邪魔なのでさっさと叩いて消してくれ~!

そして、こちらでもコツコツと狩っているうちに

img0830008.png 
アーップ! 87へ


でも、こちらではバルーン目的の客が多くて落ち着かないので他へ移動。

次は同じくが弱点のブレイブパイレーツ狩りに(σ-"-)σ GO~~

img0830009.png 
ブレスでサクサク倒して行きます。

やっぱの魔法系はここがいいかもね~w


しばらく狩っているとここにもあの邪魔くさいバルーンが出現!


仕方ないから1回だけ叩いてドロ出してみるか・・・。

img0830010.png 
やってみると・・・叩いても叩いてもなかなか割れてくれない(´;ω;`)ウゥ…

そしてやっと割れて出たのは短剣の書ガンでした。 疲れたε-(_- ヾ)ハァ


それからしばらくバルーンを無視して狩り続けた結果。

img0830011.png 
またまたまたアーップ! 88へ


?(・_・;?あれ??

そういえばLv80を過ぎてからクエストが全く発生しなくなったぞ!

エヴァンのクエってもう終わったのかな・・・?


とりあえずLv100になったらキャラ名を公開して、ほとんど登録がない友録を埋めて、一匹狼から普通のメイポ生活パターンに戻るとしましょう。それまであと12Lvかぁ…遠いな。。




最後に。

新しく実装されたドラゴンライダーと戦うために必要なスキルをメイン2人で習得。

その名も天の翼

img0830012.jpg 

絵的にちょっとね^^;


これってソロで出きるのかな?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


[ 2010-08-31 (Tue) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/376-35e06b90
