« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

夏休みの終了までいよいよカウントダウン!

来週からまた電車が混むなぁ、嫌だ嫌だ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



さて、メイポ。

最初に他から引っ張ってきた将来実装されるであろう敵キャラのgif画像から。

   01.gif02.gif
     
暗黒の魔法使いの手下

Lv的にエヴァンのクエストをまだ全部こなしきっていないので判りませんが、多分まだ実装されていないのではないでしょうか?・・・それとも、この先のクエストで出てくるんでしょうかねぇ。

どちらにしろ最近やたらと目にする暗黒の魔法使いの名前

最終的にはピンクビーンを超える強大なボスとして実装されるんでしょうね。

Lv的には190位でしょうか。



続いてこちら。

  03.gif

先々実装予定のワイルドハンターが乗りこなすジャガーです。

かっこいいですね~!

これから先、実装される職業もみんなライディングの動物とセットって事になりそうな…。

いったいどんな動物が付くんでしょうか? 

馬・熊・トナカイ・バイソン・ゴリラ・カンガルー・サイ・・・とかかな? ( ̄ω ̄;)ンーー

自分的にはさんがいいなぁ~

パォォ~ン ドッドッドッド!!!  って感じで  か、カッコ(≧∀≦)エエ !!! 



ここからはメイポの活動ネタです。

最初にちょっとだけ朱朱の話題から。

img0826001.png 

この前、弓職不足のため臨時で参加したホンテ戦での戦利品。

このキャラはもうネックレスのUGがMAXの物を持っているし、チャン玉が未UGの物を所持しているが、カルマのハサミを使ってPを消費してまで交換→UGしたくないし・・・卵を交換出切れば一番良いのだが、それも不可能だし。

持っていてもETC欄を圧迫するだけ。

という事で

img0826002.png 

捨てましたが、何か?




お次は黄髪(エヴァン)の話題です。
 

まずはバルログリベンジ戦から。

img0824001.png 

今回はパワエリを持って行ったのでどうにか倒す事が出来ました。


img0824002.png 

そして戦利品はこれ1枚のみ(´・ω・`)ショボーン



続いては狩りの様子。

現在の狩場はショーワ裏通り3です。

この狩場といえばこの敵狙いしかありません。

img0824003.png 

親ビン狩り。

この人めっちゃ美味しいです! ただその分薬の消費もスゴイですが(;´Д`)


img0824004.png 

ううっ、まさか! …というセリフを聞くたびに大量に入る経験値♪


img0826003.png 

そしてLvアップ! 84へ




話題はちょと変わって、エヴァンスローについて。

メイジスローと比べて使い勝手がすごく悪いです。

メイジスローはその場ですぐにかかりますが、エヴァンスローでいうブラインドと同じで、スキルをかけてから攻撃を当てないと発動しない様です。 しかも確立が60%・・・。

img0824005.png 

発動すると敵の頭の上にこのようなエフェクトが出ます。


BG戦
じゃ使えんかもなぁ。。




最後に

素朴な疑問。

img0826004.png 

親ビンが乗ってくるこのリムジンって、一体どこから入ってくるんだろう?


どう見ても地形的に無理があるんでないかい! |∀・)



[ 2010-08-27 (Fri) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/375-12bfe2c1
