« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。


知り合いにすごい冷え性で、夏でも長袖でちょうどいいという人がいます。

暑がりの自分にとってはとても信じられないです。

でもその人が今年の夏に限っては「暑い」と言って汗をかきながらうちわで扇いでいます。

極度の冷え性の人にさえ暑さを感じさせてしまう今年の暑さはもう猛暑を超えて激暑ですね。

(;´д`)ゞ アチィー




さて、メイポ。

っとその前にちょっと新職情報から。。

最近メイポでは新職ラッシュと言わんばかりに色々な職が誕生していますが、何と本場韓国ではまた新たな職が誕生する様で、テスト鯖での運用がされているみたいです。


その新職の名はメカニック!!

ちょっと画像が粗いですが動画から撮影して拡大したものがコレ!

img0820000.jpg 

何だか不恰好な戦闘ロボの上に人が乗って操作しているのが判ります。

ヾ(-。 -;)ォィォィ こんなものまで作ったのかよ!

しまいには合体して変形とかしたりして・・・。

これでビシャスと戦ったら・・・まさにロボット対戦ゲーになるぞい(--;)


まぁしばらくはネクソンの暴走を冷ややかに見守るしかなさそうですね~



さてさて、ここからがノーマル?なメイポの話題です^^;


アバターの期限切れを迎えたチャン玉朱朱ですが、新たなものを着けるのに毎回のごとくテーマを考えたので、それに則って選んでみたいと思います。

今回のテーマは肌色に合わせたカラーチョイス

肌の色に合わせてアバターを同一色でまとめてみようという試みです。

因みに2人の肌色は現在こんな状態です。

img0820003.png   img0820004.png

チャン玉朱朱はこげ茶色・・・でも便宜上、
とします。

それぞれの肌色に合わせて今回はアバターを選ぶのでかなり選択範囲が狭まります。


そして選んだ結果がこれです。

まずはチャン玉から


img0820001.png 
全身緑色で覆われています。 

地球にやさしい感が出てますね~  そんなことないか…壁|_・)チラ

本当は頭をカエル帽にしたかったのですが、前に同じく全身が状態のキャラを見かけたときにカエル帽を被っていたので自分はスイカ帽の方にしました。

どうせやるなら髪もにすればいいんでしょうけれど、青い髪チャン玉のトレードマークなのでコレばかりは譲れません。 なので髪と目の色はそのままです。



お次は朱朱です。
 
最初に旧アバターでの最後の墓シーンから

img0819001.png 
久々に参加したホンテ戦がこのアバターでの最後の墓になりました。
これで見納めです・・・。

そして新アバター

肌に合わせて黒い色のアバターばかりを集めてみました。

何だかすごい事に・・・


img0820002.png 
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

バッドセンスがキラリと光る気品と優雅さを微塵も感じさせないこの駄作!!

黒けりゃいいってもんじゃないだろ~!


どこかで見かけても石とかデンデンの殻などを投げつけないようにお願いします。

[壁])≡サッ!!




最後に黄髪(エヴァン)の活動です。


Lv80を超えたので新たに3匹ばかしボス巡りをしてみました。

img0820005.png
エリジャー
戦。 このボスは比較的楽に倒せました。


img0820006.png
スノウマン
戦。 前回と違って今度はちゃんと攻撃が当たりました。


そして最後にちょっと背伸びをして奴に挑戦!

img0819002.png
バルログ
戦。 やっぱ強い!! 薬を連打しなきゃ回復が間に合いません。


結果は・・・。


img0819003.png 
1匹はどうにか倒しましたが、もう1匹に下に落とされた挙句に墓です。
†(-o-*) あーめん…


パワエリとかを持って行くべきだった。。


これは近々リベンジするしかないですな( ̄へ ̄)



[ 2010-08-20 (Fri) 07:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/373-995554b0
