« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

みなさん、お盆休みは如何過ごされましたか?

自分は休みの初日に墓参りを済ませて、次の日にお台場合衆国へ行ってきましたが、尋常じゃない混み方でにっちもさっちも行かなかったので、30分ほどで逃げるようにして帰ってきました。

あとは暑かったので家で涼んでましたね。


さてメイポ。

エヴァンを集中的に上げて区切りのいいLvまでもってきました。

でも60Lv後半から事態が急展開を迎えたのでなかなか忙しかった&楽しかったですね。

ではその様子を順にご紹介。


img0816001.png 
 
怪しい秘密組織の指令により扉のカギとなるmobと戦うはめになりました。

 でも立場的にはこちらが大事なものを盗もうとする強盗みたいなもの・・・。

 この組織…ますます怪しい。

 
そして色んな材料を集めてきたら、秘密組織の人がいきなりポータルを作って、指示通りにそのポータルをくぐってみたら何と!

img0816002.png 
 
過去に英雄と共に戦ったドラゴンとご対面! でも実装前の発表の時と名前が違っていました。

 ここで秘密組織のメンバーがいきなりドラゴンに襲いかかってきたので、それをどうにか阻止!

 やはり悪の組織に利用されていたという王道の展開に・・・。


そして因縁の対決!

img0816003.png 
 このオジサン、スキルカットを使ってくるので要注意です。

 倒す寸前で逃げられるという、こちらもまたお決まりの展開。

 
そしてこの次に更なる急展開!

勝手に敵視されていたデュアルブレイドの幹部との対面そして和解。

img0816004.png 
 対面の様子。 近くで見るとますます色っぽいのぉ(〃∇〃)

img0816005.png 
誤解が解けて・・・どうでもいいけど協力が強力になってるぞい!

img0816006.png 
これで晴れて敵同士から共通の敵を持った仲間へ。


そこから狩りに戻って頑張った結果、どうにか区切りを迎えることができました。

img0816007.jpg 
 
Lv80へ これでまたドラゴンが1段階成長しました。


Lv80になったらまた色々とやることが出てきて忙しいです。

まずはカサンドラにお祝いの強化書を貰ってペタリとな。
 
img0816008.png 
Lv120まで頑張ればUGがMAXになるのかな?


ライディングも次の段階になったので、クエストをうけて新たな鞍と交換。

img0816009.png 
 何回も言うようすけどテレポ移動の方が早いのでネタ用です。


そして次はやり残した例のクエストを片付けました。

img0816010.png 
 メダルGET! これでいつでもビシャスに行けます。



このキャラは今までけ嫌いしてきたジャクムの兜を初めて装着する予定なので、現在人気度を稼ぐべく、人気度の報酬が良いクエストをコツコツと消化中。
人に頼らずに自力で人気度88?まで持って行く予定です。ε-(;ーωーA フゥ…



最後に。

Lv80になるとマジックフレアの色が変わるみたいですね~

img0816012.png 
 黄色っぽい色から青白い色に変わりました。

 こっちの方がキレイでいいかもw



次回予告。


本日(8/17)の朝をもって朱朱チャン玉のアバターが切れるので新調します。

次回はその話題を盛り込んで更新する予定でっす。


アバター装着キャラが3人に増えたからやりくりが大変だぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



[ 2010-08-17 (Tue) 09:34 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by とおりすがりx号
エヴァン80LVおめでとう御座います~。
ドラゴングラスはLV100で最後の強化書を貰って終了になるようです。(UG1余るというなんとも言えない仕様^^;)
Lv120になるとマジックフレアの色がまた変わりますよー
フレアさんだけよく変わるスキルですなーと思ったり。

アバター新調SS楽しみにしてます!w
2010-08-18 (Wed) 16:13 Web [ Edit ]
written by ラブ
いいなぁ~どんどん育って
夏休みリアで遊びすぎてメイポのIN時間が…
もうすぐ休み終わってしまう><
後悔してももう遅いか^^;

2010-08-19 (Thu) 18:35 Web [ Edit ]
written by 管理人
>とおりすがりx号さん

ご訪問&カキコ有難うございます。
この情報からするともう結構な高LVでエヴァンを楽しんでいるみたいですねw
頑張ってください!

>ラブさん

リアの遊びやメイポよりも、そろそろ宿題の心配をした方がいいのでは・・・。
2010-08-20 (Fri) 08:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/372-bddb4452
