« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

うちの会社の有志でたまにビアガーデンに行きますが、毎年行っている所が近くにあるホテルの中庭でやっているビアガーデンです。 
でもそのビアガーデンのウェイトレスさんはバドワイザーのワンピースを着たイワユル「バドガール」ってやつなんですね。
もう毎年の恒例行事みたくなっていて、かれこれ3~4年ほど通っています。
「毎年、毎年・・・よく飽きないよなぁ」と思いながらも思わず行ってしまいます。
まぁどんな下心であれ、不純な動機であれ、みんなで楽しみながら飲むのは美味しいですな~


さてメイポ

Lv60を超えたのでまたまたクエストが発生。

いよいよ英雄の1人と一緒に戦っていた伝説のドラゴンが眠る場所に(σ・∀・)σ~~GO!!

img0809001.png 
この船って片道15分かかる上にその場所から飛べずに、また戻ってこなきゃ
いけないので往復30分かかります(--;)

現地にいったら結局ドラゴンが閉じ込められている氷の壁を破ることができず…。

SSを撮り忘れたのでその場所の紹介もできずorz



続いては、Lv60を超えたらすぐにやろうと思っていたクエストをやりました。

ルディブリアムを死守せよ Lv60~

本来ならLv80になってからやるみたいですが、キツイのをわかりながらの挑戦です。

タキオン粒子はなんとか集められましたが、神秘の粉は無理に近いですね。

なんせ神秘の粉はこいつからしか出ないので・・・しかも100個!!

img0809002.png 
相手にとって不足は無い!… と言うよりもちょっと(´Д⊂ ムリポ

そこに正義の味方、良い子の味方が参上!!

img0809003.png 
ああ!この後姿は~最近火魔さんだぁ~w


なので、助っ人の力を借りて進めた結果、次元の欠片A・B・Cも集まりました。

img0809005.png 
次元の欠片に限っては始めてから7~8分でみんな揃うという早さです。


よ~し、後はメダルだけだぁ!

と思ったら・・・。

img0809006.png 
メダルLv80にならないと出来ないみたいです(´・ω・`)ショボーン




お次はピラミッド及び道場の結果です。

img0809007.png 
やっと倒した数が50000匹を超えて勲章を受け取れました。

残るはファラオのベルトのもうひとつの方だのぉ。


img0809008.png 
道場の方は最初から初めてここまで来ることができました。

こいつが使うスキル封印がとても厄介(´ヘ`;)

でも手前でセーブしておいたので今度はもっと先まで行けそうです。



そして今度はマガティアに移動してコツコツと狩りを再開。

新しく覚えたスキル、ドラゴンスラストを試しながらの狩りです。

img0809009.png 
このスキルは発動が遅いのが気になりますが、なかなかカッコいいし使えそうです。


コツコツと狩っているうちにLvが上がって行って、今現在はこんな感じです。

img0809004.png 

属性武器が持てるまで後3つです。 がんばるぞー(゚∀゚)/ オー!!





最後に。。。


クエストで明らかになった謎の組織の目的と野望。

img0809010.png 

なんて物騒な奴らだぁ@@;  

そんなの復活させたらまたメイポが重くなるだろー!  ・・・ってそっちかい! ヾ(ー。ー; )ォィ



さてさて、この先どんな展開が待っているんでしょうね~o(*▼▼*)o ワクワク・・
 



お盆休みに入るので更新は8/16までお休みします。





[ 2010-08-10 (Tue) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/371-bab7bf96
