« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

今まで週2回更新で毎週月曜日と木曜日に更新してきましたが、世の中の情勢の変化により更新曜日を変更する事となりました。・・・ウソです。自分の都合です。。

まぁそういう訳で今回から毎週、火・金の更新でやっていきます。
(都合により曜日がズレる場合がたまにあります。)


でわでわ、メイポネタスタート!


エヴァンを初めてからは前のような廃狩りなどもしなくなって、マイペースで楽しみながら育てているので、実に充実しております。

おります・・・のかぁ?

何かが足りないような、何かを忘れているような・・・なんとなく満たされていない。

何故だろう?

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・

o(゚◇゚o)ハッ?

肝心なことを忘れていました、これをやらんでどうする!

Lvも60を超えたことだし、そろそろ廻りますかぁ


そうです、定番のエリアボス巡り~!


今現在Lv61。これでどこまでのボスを討伐できるか。

それでは
エリアボスツアーへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


バウスト  Lv50  HP9800

saru.png 
討伐成功 


キンクラン  
Lv55  HP25000

kai.png 
討伐成功 


タイマー  Lv59  HP21000

timer.png 
討伐成功


ママシュ  
Lv60  HP20000

mama.png 
討伐成功


ダイル  
Lv65  HP31000

wani.png 
10回ほど足を運びましたが1回も逢えず orz


ゾンビママシュ  Lv65  HP35000

zonmama.png 
討伐成功


ジェノ  
Lv65  HP36000

utyuujin.png 
討伐成功


おキツネ様  
Lv70  HP89000

kitune.png 
討伐成功


タイルン  
Lv71  HP93000

kuma.png 
討伐成功


神仙妖怪  Lv77  HP108000

さすがにここまでLv差があるとMissが結構出てくるので時間がかかります。

miss.png

bakeneko.png 
でもどうにか時間をかけてねばり勝ちです。 討伐成功


もう、さすがにキツクなってきました。 

これで終わりにするか…それとも、もう1匹だけ挑戦してみるか。

え~い!当たって砕けろだぁ!!

今度はこやつに挑みます。 ちょっと無謀かな(゚∀゚;)


ジュニアバルログ  Lv80  HP55000

baru.png 
Miss連発&とても痛い攻撃を食らいながら墓スレスレで討伐成功。

doro.png 
苦労した割にはドロがショボイし( ̄▽ ̄;)



いやぁ疲れました~ ε-(;ーωーA フゥ…


最後に軽い相手でクールダウン。

スノウマン  Lv90  HP120000   Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

snow.png 

攻撃が全く当たらず_| ̄|○


なので撤退。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ  




[ 2010-08-06 (Fri) 09:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/370-fd3802da
