« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


属性武器が実装されて早や1週間以上が経ちますが、103武器はなかなか出ないらしくてフリマでもまだあまり出回ってませんねぇ・・・


今欲しいのが103の毒属性武器ポイズンロッドです。 poizun.icon.png


火属性攻撃が110% 毒属性攻撃が125%・・すばらしい


いまのメイン攻撃がナムネスなので毒属性を強化して是非こいつの火力をUPさせたいですね^^b


この前フリマで見たら1本だけ置いてありまして80Mで売っておりました・・・


とてもじゃないけど買えましぇん orz






今後さらに強力な属性武器が実装されるみたいなのでそちらも楽しみでっすw


ちなみに・・・


gekidoku.icon.png 劇毒の杖    gouen.icon.png 業炎の杖  Lv103武器のワンド(杖)です。


さらに・・・


seiryu.icon.png 青龍(毒)   sujaku.icon.png 朱雀(炎)   Lv163のスタッフ(棒)です。


出典:みらくる☆めいぷる*Aria*様 






青龍めっちゃ欲しいです(^O^)


でもLvが163のうえにLUKも165必要なんだって・・・;;







もう、買えない以上は自力でドロップするっきゃない!って事でポイズンロッドを落とすGファントムウォッチのもとへたまたまルディに居た朱朱を派遣です。


あれ?ちょっと待てよ・・・


そういえば朱朱ってGファントムウォッチが超苦手だったんだぁ・・・(゚◇゚)~ガーン


あいつ凍らないし、MAPに段差がないしと弩泣かせなんです><


ビシャスプラントのクエの時に散々な目に合わされてそれからトラウマ状態です;;


凍らないって事はフリッペ召還しても無駄かぁ・・・


金鷲召還するにも召還の石15個位しか持ってないし・・・


えーい!こうなったらダメモトで狩ってみるべ!!







いざ狩り始めてみると、想像とは違って面白い程に狩れてしまいます(ノ゚ω゚)ノ*.オオ


大体平均3発、クリティカルが揃うと2発で消えてくれます(召還獣いらず^^v)


4次の恩恵をまざまざと感じた瞬間です<(_ _*)> アリガタヤ~


img0900.png


朱朱の成長を肌で感じた瞬間ですww







当分の間、シャープアイズのマスタリーは保留にしてポイズンロッド狙いでこのMAPに篭りたいと思います。







Gファントム君が太っ腹なのに期待して・・・・・サメよりはましでしょう^^;


 



 

[ 2007-09-08 (Sat) 15:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/37-7ab7aabf
