« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

こちらの方では7月の末くらいからあちこちで花火大会が始まります。

土曜日も家の近くで花火大会があって少しだけ外に出て見てました。

やっぱりいつ見ても迫力があるし綺麗だ~ いつまで見てても飽きない。

でも実は花火って夏より冬の方が綺麗なんですよね。



さてメイポ。

今回ものんびりと成長している黄髪くんの活動記録で(σ・∀・)σ~~GO!!

週末にちょっとだけがんばってある程度Lvを上げました。

       img0802004.jpg
       Lv55~59までのアップです。

そして更にもう一つアップ!

img0802001.png 
 Lv60へ


そしてLv60になったのでドラゴングラスの強化書を1つもらって、現在こんな状態です。

img0802-002.png 
これってアップグレード全部使う分までもらえるのかな?


それにクエストも1つ発生したので行ってきました。

img0802003.png 
 幽霊船です・・・けっきょく1人じゃ入れないし(*・ε・*)


そして最後の話題になりますが、その間に必須クエストもコツコツとこなして…。


わざわざ楓城の姫に会いに行ってみたり。

kaiwa000.png 

kaiwa001.png 

kaiwa002.png 

kaiwa003.png 



謎の組織のメンバーらしき人から依頼を受けたり。
 
kaiwa004.png 

kaiwa005.png 

kaiwa006.png 


この暗黒の影さんをトーンカーブでいじりまくってみたら正体がある程度明らかになりました。

   syoutai01.png シルエットの下にはこんな感じの人が隠れていました。

いくら隠したって今のフォトレタッチソフトの能力の前では無力なのだよ。 フフフッ(*-_ゝ-)



まぁクエも色々と大変ですが少しずつこなしていかなくちゃですねε-(;ーωーA フゥ…




おまけ


とりあえず祝福が19になる190Lvまでのんびりと楽しみながら上げる事にしました。

img0802100.png 

 久々の登場!!!  [壁]_・)チラッ



[ 2010-08-02 (Mon) 08:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/369-6d5156a1
