« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

暑中見舞い申し上げます。 管理人です。

暑い 暑い 暑い~! なんて暑さなんだ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

駅から会社まで歩くのにもう汗ビッショリです。

早く秋になれ~


さてメイポです。

引き続き黄髪君の話題で(σ・∀・)σ~~GO!!

前回受けたクエが完了しましてあのスキルを習得しました。

img0726001.png

まぁ習得してもすぐには武器や装備は作りませんけどね。


ここで一息入れて狩りに専念します。(それって一息いれてるのか?・・・)

img0726011.jpg 
ショーワの裏通りでコツコツとLV上げに集中。


ここでちょっと機嫌の悪いミルを紹介。

img0726006.png 
思いっきりふてくされ顔になっています。

何があったが知らんが、そんなにスネルなよ~^^;




あれ?いつの間にこんな物をGETしていたんだぁ?? 


img0726002.png 
散々探し廻りましたけど、どこにも入り口らしきものが見当たらずorz

いったいこれは何だったんだろう(´・ω・`)


狩りも疲れてきたのでピラミッドで気分転換でも。

img0726003.png 
こちらも目標の50,000匹に向けて少しずつ片付けています。


よし、どうせならあれにも挑戦してみよう!

って事でさっそく(σ-"-)σ GO~~

img0726004.png 
道場にも挑戦!!

でも結果はそれなりです。 まぁ自分の技量じゃこんなもんか(´∀`;)

img0726005.png 
力尽きてお墓~。

それにしてもペットは主人のために号泣してくれてるのに、竜のミルは無反応・・・。
薄情者ーーー!!(○`ε´○)プンプン!!


その後にまたまたショーワ裏通りに戻って狩りを続行。

そして今週の目標であるLvに到達!

img0726007.png
ちょっとSSのタイミングがズレましたが、目標の50Lv

それでもって竜のミルがまたまた成長!

img0726008.png 
角が長くなって尻尾に模様が出てきました。


そして50Lvになると習得出来る新しいスキル・・・ライディング

魔の場合はテレポがあるので基本移動でのライディングは必要ないですが、今回はネタで使うために特別に習得してみる事にしました。

img0726009.png 
ライディングを得るためのクエを遂行中・・・・・。

そしてクエが完了。 ライディングを無事習得です。

img0726010.png 
移動速度はテレポの足元にも及びませんが、これはなかなか面白いかもw



さて、次はモンスターカーニバルにでも行ってみますかな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


[ 2010-07-26 (Mon) 07:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/367-9de7f377
