« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ管理人です。 ちょっとフォントを変えてみました。

見た目はあまり変わりません・・・(´・ω・`)ショボーン


さてさてメイポの話題ですが、しばらくは新たに加わった黄髪君の話題が中心になります。

このエヴァンという職業はとにかくクエストに次ぐクエストでなんか忙しいです。

元々クエ嫌いの自分がよくもまぁ続けられるなぁと感心するばかり(*´∀`*)

でも、これも慣れてくると中々楽しかったりします。

それに今回はペースを落としてやっているので、気楽に出来るのもいいですね~w

朱朱チャン玉を育てていた頃のようにやっていたら今頃Lv70~80は行ってたかも・・・。


それでは、黄髪君の活動ネタへ(σ・∀・)σ~~GO!!

前回のカニング地下鉄のピラミッドもどきからカニングスクエアに移ってクエを全部クリアして、次にヘネシスへ移動してキノコ城のクエも全部こなし・・・ε-(;ーωーA フゥ…  長くなるのでSSと説明は省略。。

続いて休む暇も無くペットのクエをやるためにアクアロードへ(σ-"-)σ GO~~

これはクエ品がなかなか出ない事で知られています。 時間と自分との戦いです。

img0722004.png 
ひたすら箱を壊し続けるのみ。 
今回も例に漏れずなっかなか出ませんでした(--;)

そして長い時間ねばって叩き続けた結果、やっとクエ品が5つ揃ったので完了。

ここで思った事・・・マスターだけにやらせないでちょっとは手伝えよ~ミルくん!

img0722005.png 
これでペットがちゃんと付いてくるようになりました。


ここでアクアロードならではのオマケです。

img0722006.png 
海の中で変な泳ぎ方をする宇宙人を目撃!!

TVに投稿しなきゃww


ペットのクエが終わったので、すぐ次へ移動! タタタッ ヘ( ・_・)ノ

次はカニングの地下鉄でやったものの本家本元です。

img0722007.png 
ピラミッドに挑戦です。 テレポがMAXなので意外と楽に出来ます。

img0722008.png 
ちょっと見づらいですが、ピラミッドでアップです。 Lv44へ


あまりクエ漬けでも息がつまるので、ここで一息いれて普通の狩りへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

img0722001.png 
20分ほど狩っていたらまたまたアップー!

img0722002.png になりました。


Lv45かぁ・・・このLvになればあれしかないな!

よし、さっそく現地へ ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

img0722003.png 
はい、もうおわかりですね。 
移動が面倒なクエです。


しっかし、本当にクエばっかりだのぉ。 ┐(~ー~;)┌


今週中にLv50になれるだろうか・・・・・。



[ 2010-07-22 (Thu) 11:09 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by セイバーorz
まためいぽ新職でたんですねwどれだけ増えるんだ・・・
2010-07-24 (Sat) 18:39 Web [ Edit ]
written by prestocombo
ブログ見させて頂いていますw
これからも応援してます!!
2010-07-25 (Sun) 14:15 Web [ Edit ]
written by 管理人
>セイバーorzさん

今の所は英雄職があと3つ、それ以外の職が2つ増える予定です。さらにプラスαも・・・。

>prestcomboさん

ご訪問&カキコ有難うございます。
そちらは名前からしてアラン?でしょうか?
頑張って下さい。
2010-07-26 (Mon) 07:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/366-344e7e0a
