« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱・・・( ゚д゚)ぁ…コホン!o(-"-;) 

違いました。今回からは「こんにちわ管理人です」の挨拶になります。


はい、タイトルを変えての新装開店で~す。 出玉開放!・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

タイトルの通り、新たなメインキャラを迎えてのスタートとなりました。

赤犬・青雉・黄猿 赤髪青髪黄髪それぞれの活動日記となります。

ちなみに自分が決めているメインキャラとは、独立したIDの長であること・・・です。

独立したIDの長という事だけならば人気上げとか倉庫用に作ったキャラ等も該当してしまいますが、それに加えて一人前のLv(自分が決めている一人前のLv=150Lv)以上まで育てる予定のキャラの事を指します。

なので精霊の祝福の恩恵にも与れずに、後から生まれてくるであろうIDのサブキャラのため、ひたすらLvを上げて逆に精霊の祝福を分け与えてあげようという損な役割なのです。

でも今回の新ID長の黄髪は亀の歩みでゆっくりクエでも楽しみながら育てるつもりです。

この黄髪エヴァンキャラはある程度育つまではキャラ名とペット名は伏せて行きます。


それでは新たなID長誕生記念! 活動記事へ(σ・∀・)σ~~GO!!


前回も少しだけ成長ぶりを紹介しましたが、その続きです。

まずはクエなので仕方なくやる羽目になったデュアルブレイドとの対決!

img0719003.png 
遭ってみての感想・・・コイツ無愛想だ(--;)

あっ、隣にいる変な生物は新たなペットです。


かかってこい!

行くぞーー!!

せぇーの! ジャンケン・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


・・・・・・・・・・戦闘中・・・・・・・・・・


そして対決終了。 何故かやっつけたはずなのに負けた設定にされてるし(-"-;)

img0719001.png 
相手は勝利したものの、激戦だったのでかなり息が上がっております。


img0719002.png 
黄髪は負けたものの、ドMのためかかなり萌えっております。
 


その後はひたすらクエを消化しつつ、たまに狩場で普通に狩ってみたりしてのんびりまったり~

img0719004.png 
ちょっとアリの巣で力試しでも。 


そしてLVが20台の中盤を過ぎたころからここでLV上げに専念しました。

img0719005.png 
ネトのピラミッドのカニング地下鉄版です。

なかなか貰える経験値がいいですね~


img0719006.png 
途中で声を掛けられたので2人で組んでやりました。


img0719007.png 
その結果勲章をGET!



現在はやり忘れたクエのためにSPが足りないので、それをコツコツとこなしています^^;

そしてゆっくりながら30Lvまでどうにか到達しました。

img0719009.png 
パートナーも少し大きくなりました。



最後に。


この新しいペットは・・・。

エサをやる度にバクダンを食べて自爆します。

飼い主がMならペットもMのようです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

img0719008.png 
 ドッカーン!


これからはこのメイン3本柱で行きますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



[ 2010-07-19 (Mon) 08:30 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-21 (Wed) 02:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/365-0ae12413
