« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

↑この言葉で始まるのも今回が最後。


ちょっと色々と考えていまして・・・このブログのスタイルを少し変えようかと思っています。

まぁ次回の記事を見れば判ることなので。


いよいよ新職が2つ実装されましたね。

それに伴い他の部分も少し変わったみたいです。

でも自分はエヴァンをやるつもりでいるので
デュアルブレイドに関しては次回以降に軽く体験ツアー的な記事でも書こうかと思っています。

img0715001.jpg 
オープニングから一新されていますね~


img0715002.jpg 
職をチョイスする場面もこんな感じにリニューアル



さて、それじゃぁエヴァンをポチッとな・・・で始めますか~!

でも、その前に…

確かアランの時って過去の戦いで凍らされたのから今に至るまでのストーリーの説明がありましたが、エヴァンってそういう説明が全く無いのは何故?

暗黒の魔法使いとの戦いで英雄達が凍らされたのまでは判りますが、何とも疑問点がいっぱいです。

疑問① 竜とマスターが両方凍ったの?それともマスターが死んで竜だけ凍って今に至るの?

疑問② 何で卵からスタート? 昔戦った竜は復活しないの?

疑問③ 凍っているはずなのに何故卵だけが森の中にあるんだ?

などなど疑問だらけです。

ちゃんとストーリーを考えるなら前回の英雄に話を繋げなきゃ~!


ここでエヴァン実装を発表した時の記事の一部を紹介します。

かつて世界を恐怖に陥れた暗黒の魔法使いが絡んでいる。暗黒の魔法使いを信奉する一派は,暗黒の魔法使いの復活を企んでいる。純朴な少年だったエヴァンは,彼らに騙されてともに行動していたのだが,アランと出会い,教団に疑問を抱いていく。
 日本未実装の英雄アランは,かつて暗黒の魔法使いと戦い,氷づけにされて眠っていた戦士だ。遠き昔の戦いで,そのアランとともに暗黒の魔法使いと激戦を繰り広げ,氷づけにされてしまった偉大な竜アプリエンとエヴァンは出会う。竜を氷から解放するも,竜は目覚めず,代わりに竜の卵を手に入れ,これがエヴァンの人生を変えていくことになる。なにやらエラゴンぽい雰囲気もあるが,気にしないことにしよう。

こういう事らしい。 でもそれでもちょっと内容が変わっているっぽいです。


氷漬けになっている残り3人の英雄の復活はどうなるんだろう・・・( ̄~ ̄;) う~ん



さてさて前置きが長くなりましたが、始めるとしましょう。


img0715003.png 
これが偉大な竜アプリエンなのかな?


img0715004.png 
パートナー誕生!! 名前はミルだそうです。


img0715005.png 
見た目はまだまだペットだ~ね~w



そして他の町へと繰り出して。

img0715006.png 
新たな武器屋さんが増えてる!



そして~見た目を少しチェンジ!

img0715000.png 
イメチェン完了。 この髪色はとても重要!



今回のキャラは先の2人に肩を並べる主役級になりうる存在です。

なので今回はちょっと力をいれて育てていく予定です。



[ 2010-07-15 (Thu) 13:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/364-1ac9cf1d
