« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


本日は大型アップデートです。

メンテの延長も、その後の臨時メンテも、大いに考えられるでしょう。

なので待っている間のちょっとした暇つぶしに間違い探しでもどうですか?

今回は時間をかけて少し難易度を上げたものを作ってみました。
(比較的いじりやすい武器庫のSSを使用)

間違いの箇所も前回の7箇所から10箇所に増量中・・・お得です(何が


さ~て、10箇所の間違いを何分で探し出せるかな~(・∀・)



bukiko01.png 


bukiko-tigai.png 



[ 2010-07-14 (Wed) 09:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by hep+
消火器
下の火ブル→ラッシュブル
李の文字の上の赤いバー的なものの向き
電球の色
右端の▽△→△▽
上の火ブルのしっぽ
右側の砲台の長さ
的を吊るしてる棒みたいなのの線が消えてる
的の穴の位置が微妙に右に
右寄りのS字パイプのつなぎ目が減ってる

・・・・・・・・・・難しすぎです 20分かかっry
2010-07-14 (Wed) 16:52 Web [ Edit ]
written by 管理人
hep+さん

正解です。
難しすぎましたか(^へ^;Aあせあせ・・・
でも最後までやって頂いて有難うございます。
2010-07-15 (Thu) 13:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/363-dcd3a516
