« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いよいよ今週に新たな2職が実装になります。

実装されたらどんなスーパー廃が出てくるんでしょうね。

へたしたら2ヵ月後位には2職同時に200達成なんて本人とPCの寿命を削るような人も・・・



さてメイポ。

今回はほとんどが新職の準備に時間を割いたので、活動自体は少ないです。

そんな中からネタを抽出して(σ-"-)σ GO~~


まずは朱朱

久々にクリムゾンの奥地(聖地?)へ行ってきました。

PTで行くのはこれで2回目だけど、相変わらずよく解らん…。

ボス戦になって3番目の奴で1回死んだけど、それでもどうにか最後まで行けました。

でも最後のボスが繰り出すあのスキルって・・・

img0712001.png 
シャークウェーブのカラフル版・・・ストライカーもこれにしてくれー!


img0712002.png 
そして、最後のボスを撃破。


何だか今週からは周一の固定になるらしいから、ちょっとはネタの足しになるかもね。




続いてはチャン玉



こちらのキャラでもエヴァンのクエをやった結果、今度はこんなものが貰えました。

 img0711003.png
まだ他にもあるのかな?

これじゃぁドラゴン用の装備と強化書だけで結構なメルがかかりそうだ。。



お次は近くまで来たついでに混沌の書狙いでにこやつを何匹か倒してみました。

img0712003.png 
かわいいクマちゃんの操り人形・・・新発売!!


img0712004.png ウシvsクマの縄張りをかけた戦いはクマの勝利!

でも混沌どころか何も出ずorz






最後に。


突発企画でギルドでのBG戦をやってきました。

img0712005.png  1回だけBGAに戦陣を崩されましたが、どうにか立て直して最後まで行けました。 


img0712006.jpg 
そして撃破親ビン出現2名が名誉の戦死です。

お墓が輝きながら勢い良く落ちてきています。


本人の名誉のために目とキャラ名は隠しておきます。


お2人さん安らかに・・・(((((* ̄0 ̄)†~~~ アーメン

img0712007.jpg 

思いっきり顔とキャラ名が出てるって?

いや~ちょっとした手違いだす…( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・




今週に行われる新職実装の大型パッチはいつも以上にトラブルって延長に次ぐ延長の挙句に長めの臨時メンテなんていう事も考えられます。

なので今回も当日にちょっとした暇つぶしの間違い探しでもUPしようかと思います。

前回は思いつきで30分くらいで仕上げてしまったので、簡単すぎて大した暇つぶしにもならなかったみたいなので、今回は材料のSSもちゃんと用意した上で時間をかけて難易度を上げる予定です。


※パッチ待ちでイライラした上に間違い探しをやって更にイラつきが増しても当方では責任を負いかねますのでご了承ください。m(_ _;)m ぺこん

[ 2010-07-12 (Mon) 10:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/362-30876c65
