« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


3ヶ月前に拾った6千円が持ち主が現れなかったので七夕の日に自分のものになった。

ラッキーな七夕だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて、何に使おうか?

やっぱり使うとしたらもうすぐ実装されるメイポの新職につぎ込むべきでしょう!

6千円あればかなりの事ができるし・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


仕事の終業間近になると同僚から「久々にちょっと飲みに行かないか?」と声をかけられ

「オッケー行こう!」

・・・・・・・・・・・・

そして今朝になって・・・昨日はちょっと飲みすぎた。二日酔いだ~ウッ…( ̄x ̄;)"

何だか記憶も途切れ途切れ。。

何気に財布の中を見てみたら、前日受け取った6千円が見事になくなっていた。

飲み代で全部消えてしまったようだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お酒なんて嫌いだーー!  ・・・と言いつつも今日も飲むのであった。(*´∀`*)




気を取り直してメイポの話題に入りましょう。


まずは朱朱から。


ショーワ町を通っているととても恥ずかしがり屋のNPCを発見!

img0708003.png 
そんなに隠れるくらい恥ずかしいんだったらNPCなんかできないだろ!

ってかもうちょっと配置を考えなくちゃ~、運営者さん。



お次はジャクム本体戦の話題。

誘われたので参加してきましたが、この前ソロをやったので気分的には余裕です。

と思ったら実際やってみるとソロの時よりグループ戦の方が敵の攻撃エフェクトが沢山出るので、とてもやりづらかったですね。自分の位置がたまにわからなくなる。

img0708001.png 
この状態を考えると腕戦だけはソロの方が楽かもです。


今回のドロップ。
img0708002.png
 
名声のドロップ2倍を使った割にはイマイチな結果でした。o(*-_- *)oショボショボ






続いてチャン玉の話題。


久々のペット復活。

img0708007.png 
これでまたETC集めが続行できます。

新職が実装されるまでにいっぱい集めなきゃ~


ちょっと薬の補充でキノコ神社に行った時にあることを思いついたのでやってみました。

宇宙人を捕まえるクエで毒を使ってみよう!

img0708008.png 
毒を撒き散らしてから隠れて待ちます。

するとちょうど3匹がいっぺんに通り過ぎてみんな中毒に!


img0708009.png 
弱ったところを見計らってそのまま捕まえます。


やってみた結果、欠点がいくつか見つかりました。


効率が非常に悪い。(そのまま叩いた方が早い・・・)

街中で行うクエなので毒を撒き散らすと思いっきり迷惑行為になる。

特にキノコ神社だと屋台の売り物に毒がかかり、売り物にならなくなって怒られる。

結局毒は使えないって事だ~ね~

※良い子は決してマネをしないようにしましょう。



話題は変わって、あっちこっちのブログで不満記事が書かれているフクロウの尾羽をカサンドラに渡してアイテムを貰うクエについて。

クエだけが終了して何も貰えない・・・そうです。

でもよく見るとちゃんと注意書きが書かれています。

img0708000.png 
こんなんじゃ解りづらいでしょう!

いくらなんでも不親切過ぎるんじゃないの? 




最後に。


ちょっとサブでINした時のこと。

いきなりこんな物が当たって贈呈されていました。

img0708004.png 
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


さっそく整形外科に(σ・∀・)σ~~GO!!

img0708005.png 
 
使用前


img0708006.png 
 使用後

 
 ・・・・・。
 

[ 2010-07-08 (Thu) 09:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/361-bd47f26e
