« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


毎度の事ながら・・・・・選挙カーうるせぇー! TVの音が聞こえねぇぇ!

あー、コホン!o(-"-;) メイポの話題に入りましょうか。


ワンワン地獄湯で狩っていたチャン玉ですが、ペットの有効期限が切れたので復活させようとしたら、ポンントが足りませんでした。 なのでチャージをしにコンビニへと思ったのですが、そういう時に限って雨が降ってきたり、次の日にしようと思っていたらすっかり忘れてしまったりで、かれこれ4日間が経ちました。^^;

ペットがいないとETC集めがすごくやりづらいので、その間はペットが健在の朱朱にバトンタッチしたので、チャン玉は丸々4日間は臨時休業状態・・・。

img0705001.png 
ポイントをチャージするまでは天国でまっててね・・・(ノω・、) ウゥ・・・



なのでここからは朱朱の話題で(σ・∀・)σ~~GO!!


まずはエヴァンのクエストからやってみました。

カサンドラと狩場の間を何回も行ったり来たりしてやっと終了。

img0704001.png 
終わりました~。 で?何くれるの?


img0704002.png 
INT4でUG3とはまた微妙な能力・・・。


そして天の川の星やら封印された箱やらを集めるのに挑戦して、おまけにジャクム本体(後で詳しく書きます)などもやったのでこんな戦利品をGETです。

img0704008.png 

img0704009.png 

            img0704007.png

七夕チェアは出なかったしorz



もちろんチャリクエのETCも同時に集めたのでけっこう集まりました。


色々と集めている合間にトウキョウクエのお手伝いもやったりして。

公園ニーベ魔獣の連戦です。

最近はトウキョウクエの手伝いはチャン玉ばかりで行っていたので久々の出動~!

公園クエのSSはありませんが以下その様子です。

img0704004.png 

img0704005.png 

魔獣は遠距離での参加が本当に久々なので少し緊張しましたね(-"-;A ...フゥ




そしてここからが今回のメインの話題です。


前回薬不足のために撤退を余儀なくされたソロジャクム戦に懲りずにまた行って来ました。

今回はMP薬を1kほど多めに持って行った上にパワエリも300個ほど持って行きました。

なので今回は途中苦労しながらもどうにか撃破まで持って行く事に成功!

ちゃんとジャクムの兜もドロップしたので満足です。

img0704006.jpg  クリックで拡大
長い戦いに終止符を打った瞬間です。


やってみての感想ですが、やはりポイントは召喚されるザコです。

あれをどのようにうまく避けるかの一言に尽きます。

ザコ処理に集中しすぎると本体への攻撃がほとんど出来なくなるし、だからといって全く放ったらかしでも、しまいにはまとわりつかれるし・・・なので処理の加減が何気に重要かもです。

弓職に関しては基本が無視で、まとわり付かれて弓殴り状態になったらレインイラプで処理するのが良いかもですね。



動画も撮りました。

データ   ファイルサイズ : 231.1MB    再生時間 : 9分15秒


尚、ミニマップを最小化してチャット欄に置いて出てくる他のキャラ名を隠す方法は、ねぎぽよ様の所の動画を見てお手本にさせてもらっています。






このブログで見れない方はコチラからどうぞ。


[ 2010-07-05 (Mon) 09:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/360-2081d10c
