« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


現在毒狩りで成長を続けているチャン玉


いい加減SPも溜まって来たので、ここら辺で少しパワーアップを計ろうとSPを約20程使ってスキルのLvをアップする事にしました。


候補はメテオエルッチ(エルクイネス)です。


 


まずは、メテオから


メテオは火毒魔の看板スキルで見た目も派手ですが、それとは裏腹に赤字地獄に突き落としてくれるちょっと手痛いスキルです。


でも、今回は思い切って上げちゃいます!


実はメテオのマスタリーブックが500Kの破格値で売っていたので即購入しちゃいました( ̄ー ̄)


さっそく70%の確立に挑戦!


img0964.png


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


今までマスタリーで失敗した事がなかったんですが、連勝記録ストップです;;


でも500Kの物でよかった・・・




マスタリーの事は忘れてLv上げ開始です。


Lv1Lv10へ・・・


ちょっと威力の程を検証です。


img0962.png たまに30K超えの数字も・・・


オオーw(*゜o゜*)w


Lv10でこの威力!このダメージを15体に与えるのだから凄すぎます!


これでMAXまで上げたらどんな威力になるんだろう・・・( ̄□ ̄;)


ってか、メテオより威力のあるジェネシスだとMAXで本当に凄い事になりそうです^^;


ある意味反則です(=;ェ;=)


 



続いてはエルッチのLvアップです。


エルッチはちょっと前にマスタリーLv20が成功済みなので、一気にLv10Lv20


これも威力の程を検証です。


img0961.png Fデーモンありですがなかなかの攻撃力です。



パートナーとしては申し分ない攻撃力ですw


それに気持ち凍結時間が伸びたみたいなので勝手にタゲ取りされても安心できます。


 


本当はFデーモンも上げたいのですが、マスタリーがほとんど出回ってない、もしくはあったとしても高そうなのでしばらくは見送りです;;


 


という事で現在のスキル状況です


img0965.png あと17P何に振るべかなぁ?





最後にSSを撮り損ねて墓を落とした画像でも・・・


img0963.png メテオはMG泣かせです><





もう一回メテオのマスタリー挑戦するかなぁ^^;



[ 2007-09-06 (Thu) 12:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/36-474123f3
