« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


珍しく連日更新~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回のメンテも延長されました。 もう慣れましたけどねw

それでもっていよいよ新職が今月の半ば頃に登場するみたいですね!

img0701001.jpg 

それにしても2職が同時に実装とは@@



そして何気にポイントショップに入ってみたら・・・

img0701002.png 

img0701003.png 

img0701004.png 

ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ また露骨な金儲けかよ!

しかし、60%→90%って・・・お金持ちは混沌に貼りまくるよ、きっと!

たぶんこの先、気付いたら車1台分のお金を使ってた・・・なんて奴が出てくるんだろうな。。



さて、こんな事で不愉快になってても仕方がないので、今回の実装状態を把握するためにちょっとお散歩に出かけてみよう!

街中を偵察しながら歩いていると・・・なんだか変な人がいる。 一体何者だろう?

img0701006.png 
(+¬д¬)ぁゃιぃ


よし、思い切って話しかけてみよう。


ban001.png 

kuma01 

ban002.png 

kuma02.jpg 

ban005.png 

kuma03.jpg 

ban003.png 

kuma04.jpg 

ban004.png 

kuma05.jpg 


メカ着ぐるみvs獣着ぐるみのトークショーをお送りしました。





最後に・・・・・こいつら邪魔!!

img0701005.png 
ハエみたいに飛び回りやがって!

おちおち放置も出来ねぇー!!




[ 2010-07-01 (Thu) 09:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/359-97bf319a
