« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回は臨時更新です。

本日は月に一度のメンテをやっています。

果たしてスムーズに行くのでしょうか?

メンテ延長の挙句に臨時メンテなんてことも十分考えられますね。


メンテ中なのでメイポが出来なくて暇を持て余しているアナタ!

ちょっとした暇潰しに間違い探しでもやってみませんか?

作ってみました。
(ピンクビーンの時のSSしかなかったので、それで間に合わせちゃいました^^;)

間違いの箇所は7つ

そんなに難しくないので暇潰しにどうぞ。

さ~て、全部わかるかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ



pinkbean01.png 


pinkbean02.png 

[ 2010-06-30 (Wed) 12:54 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-30 (Wed) 18:27 Web [ Edit ]
written by ラブ
またメンテ延長になってるね・・・

間違い探し 正解なら何か賞品でるのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

1 ゲージの長さ
2 HBがSEに
3 左柱の上の飾り彫刻
4 右下の槍(武器)
5 ピンクビーンのしっぽ
6 鳥 (カラスかな?)
7 右上のブロックの数(ブロックって言っていいのかな?) 
2010-06-30 (Wed) 19:38 Web [ Edit ]
written by ラブ
ぎゃあ~~~管理人のみ回覧で投稿するつもりが
いつものクセでそのまま投稿してしまった><
パスつけてないから消せませんでした ^^;
ごめんちゃい(´・ω・`;A) アセアセ
2010-06-30 (Wed) 19:44 Web [ Edit ]
written by 管理人
>hep+さん

ご訪問&答えのカキコありがとうございます。
正解です。 
簡単すぎて暇つぶしにもならなかったですかね^^;

>ラブさん

正解です。
因みに回覧じゃなくて閲覧ですよw
2010-07-01 (Thu) 09:48 Web [ Edit ]
written by 小和泉
今回は、7個みんな分かりました^^
間違い探しが苦手で
いつも、3個くらいしか見つけられなくて
「何でこんなことせなあかんねや」と
開き直って、ほっぽり出す
私にしてば珍しいです^^
2010-07-04 (Sun) 12:27 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

今度気が向いたらもっと難度の高いものを作るのでまた挑戦してみてくださいなww

ps・・・
「なんでこんなことせなあかんねや」
さすがコテコテの関西人ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010-07-05 (Mon) 09:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/358-a625a4c7
