« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今週は色々なものが重なってずっと忙しい上に、自宅のすぐ目の前が駅なんですが、そこで夜中に改修工事をやっているためうるさくて眠れない日が3日ほど続いております。(´=ωq`)ネミィ・・・

なのでメイポにINする暇も元気もないので更新するネタが作れません。

なるべく穴を開けたくなかったのですが、今回ばかりはギブアップ!!・・・〓■●~ パタッ

と言うことで今回の記事はお休みです。 


img0624000.png  




img0624002.png 


( ̄▽ ̄;) あ、いや・・・痛いところを突かれましたなぁ。。


[ 2010-06-24 (Thu) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/356-fc96989f
