« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回は上記のタイトル通り、ピンクビーン戦の話題です。


6月7日(火)12:00から行われたピンクビーン戦に声をかけて頂いたので参加してきました。

結果は1時間のタイム制限内なので撃破なんてとても無理ですが、今回は運が良かったのかラストの6段階まで進む事が出来たので最後に登場する史上最悪で最強で最愛のボスとほんのちょっとですが戦う事が出来ました。

でも全ステージを通じて大方の予想通り沢山死ねましたねw

img0610001.png 
左から右に移動する場面です。 初めて本物を間近で見ました。


img0610004.png 
 なんとも可愛いいしぐさですなぁ。


img0610002.png 
こちらは右の鳥に反射を食らってしまったところです。
これをきっかけに墓ラッシュが始まります・・・。


img0610003.png 
そして最後のステージ。 
誘惑で左に持って行かれてピンクビーン本体に思いっきりダイブ!

これにて車輪切れデス(´・ω・`)


でもお祭り気分だったので墓っても楽しかったですね。


そして今回の参加でSSだけじゃ何かもったいないので動画も撮ってみました。

でも動画の編集時に自分で気付いた反省点が2箇所ほど・・・


反省点その1 

普段はボス戦にて指示や注意を取りこぼす事のないようにチャット欄を広げて確認するようにしていますが、今回は動画を撮る上で見栄えのいいようにチャット欄を一行だけの表示にしていたため、指示(注意)に思いっきり気付かずに何回も呼ばれていたのに編集時にやっと気付きました。
しまいには「しゅしゅさーーーーーーーーん!」なんて叫ばれたし( ̄▽ ̄;)
とんだご迷惑をペコリッ(o_ _)o))

反省点その2

最初は墓って車輪を使うときに一声かけていたのですが、2回目からはそのまま使っていました。
でも動画をみてみたら、そのたびにDKさんがHBをかけ直してくれていた事に気付く始末。
死んで復活する時は一声かけないとDKさんが大変な思いをするので、気をつけないと・・・
と言うよりこれってボス戦での基本だからねヾ(_ _。)ハンセイ…



今回参加してみて戦う時に流れるBGMを確認しましたが、やはり攻撃やスキルの音にかき消されてほとんど聞けない状態でした。

ピンクビーンBGMってちゃんと聞いて見るとカッコよくてなかなか良い曲です。

なので編集時に全ての音を消した上で、改めてピンクビーンBGMを挿入。

曲自体が短いので繋げてループさせるのに苦労しましたが、その割にはうまく繋がらなかったという結果に終わりました_| ̄|○

そこら辺は大目に見てください・・・なんせド素人の制作なので^^;


動画データ

ファイルサイズ : 214.6MB

再生時間 : 15分40秒







このブログにて再生出来ない方はコチラからどうぞ。


[ 2010-06-10 (Thu) 09:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/352-8063ab44
