« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

突然ですがお堅い政治の話から入ります。

民主党の党首選でいきなり名乗りを上げた樽床(たるとこ)氏。

この名前って何気に言いづらいですよね。

今回は党首選で負けてしまいましたが、もしこの人がなっていたら・・・

ニュースキャスター泣かせになるかと思います。

たること・・・とか、たるとと・・・とか、言って噛むんでしょうね。

その場面も見てみたいような気がします( ̄ー ̄)ニヤリッ




さて、メイポ。

今回は集中してシアワセのカケラ集めをしてみました。

これは既婚者限定のクエらしいので、出来るキャラは朱朱と鉄拳娘の藍藍のみ。

本来はセカンドウェディングをした藍藍の方がドロップ率が高いので出動するところですが、狩れる量と装備移動の面倒くささを考えた結果、朱朱でやることにしました。

やってみるとこれがなかなか地味な作業です。 

狩って集めて→戻ってクエ完了→貰ったものを見てガッカリ…→またクエをスタートの繰り返し。

でも前々から思っていた疑問があるので、ここでクイズ形式に出してみたいと思います。

問題 : シアワセのカケラ紫水晶はそれぞれどちらでしょうか?

img0607003.png 

正解しても景品とかは一切出ませんのであしからず(A゚∇゚)


ネクソンさん、いくらなんでも手抜きが過ぎるんじゃないの?

紛らわしいからちゃんとオリジナルな形のものを作ってくださいよ!


そして頑張った結果がこれです。

img0607004.png 
 (´・ω・`)ショボーン



続いては夏に向けて肌色をチェンジした話題です。

今までずっと同じ肌色で通してきたので、ここらで変えようと思います。

美白が定着してきている現在の流れに逆らってダークな肌に挑戦!

今回ははヘネシスの店へ(σ・∀・)σ~~GO!!

img0607005.png
初めから対抗意識満々です。( ̄へ  ̄ 凸


そして改造完了。


img0607001.png 

img0607002.jpg 

img0607006.png 
何だかとても怪しくなった・・・。




最後の話題です。


チャン玉のクリア目的で渋谷デュナスに行ってきました。

今回は主役のチャン玉が見学で、せっせと働いたのは朱朱

img0607008.png 
待機の場面です。 クロンボと獣のツーショット・・・仮装チックだぁw


 img0607010.png
 主役のチャン玉は離れすぎててSSが撮れませんでした・・・。


そして撃破したのでクリアです。

クリアです?

です??

あれ!?

\(・o・〃)ゞ あっ

クエ受けるの忘れてたぁぁぁぁぁ! 


またやり直しだ。 il||li _| ̄|○ il||li

最近こいういうの多いんだよなぁ。。



今度はボス戦やクエの時はシラフでやろーっと・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


[ 2010-06-07 (Mon) 10:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/351-3b5f915b
