« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


うちの会社に出入り口のマットや各掃除用具のレンタルでダスキ○さんが出入りしています。

数日前のこと、そこの業者のキャンペーンという名目である物を売り込んできたらしいんだけど、キャンペーンが1ヶ月間でその間にお試しで使ってみて良ければ契約をするというもの。
キャンペーン期間中に申し込むと割引特典がつくとか。

多分うちの会社だけで他ではやっていないのだろう・・・なんせ売り込むための口実だろうから。

その品はハンディモップで今一押しの売れ筋商品だとか。

それが各職場に1つずつ配られてお試し期間がスタート。

そのハンディモップの名前はshushu(シュシュ)…なんか親近感がわくネーミングだぁ。

さっそく使ってみた。

ん?なんかCMで見たのと形が違うぞ!デコボコしている。

とりあえずPCのキーボードを拭いてみた…けどあちこちに引っかかってスムーズに拭けない。

えっ? 今少し動いたような (・_ゞ) ゴシゴシ…

えええっ!?  今度は喋ったぞ!!


生きているハンディモップ?? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




  







      img0601001.png







どうやらシュシュ違いだったようだ!

これじゃホコリなんか取れんわな。。


・・・・・・・・・・。



まぁ軽くスルーしてくださいなヾ(;´▽`A`ァセァセ







さて、メイポです。


今回の目玉の1つであるこちらの企画。

緑色の肌を手に入れよう!

   img0602011.png


チャン玉青白い肌色にもそろそろ飽きてきたので、これでイメチェンしてみましょう。


選んだ場所は人の少ないオルビスです。

さっそく入店。


 img0602002.png

 img0602001.png

img0602003.png
緑が濃すぎ・・・。

イメチェン完了。

ミドリのクマさんだぁ! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



・・・・・と、このようにはなりません! 

<( ̄∇ ̄)ゞスマソ~♪

※肌色は変わってもアバターの色までは変わらないのでご注意ください。


本当の結果はこちらです。

img0602004.png 
思い切ってこの色を選択してOKボタンをポチッとな!


img0602005.png 
はい、出来上がりです。 

なかなかいいんでないかいw





お次の話題…というより最終話題デス。

この前チャン玉が門前払いをされたウェディングタウンへキャラを変えて(σ・∀・)σ~~GO!!

今度は数少ない既婚キャラを出動させてお相手と一緒に行ってみました。

img0602006.png 
とりあえずここで記念撮影でも。


img0602007.png 
相変わらず手続きが面倒です。 4ケタの数字入力とかにして簡素化しろーーー!!


img0602008.png 
そして場内にて・・・またこれかぁε-(_- ヾ)ハァ いらんよ!


img0602009.png 
最後に指輪を貰ってお互いに近づくと・・・・・。

これは恥ずかしい…恥ずかしすぎる~(ーー;)


どうせな恥ずかしいのならもっと派手に飾っちゃえ~!

img0602020.png 
さすがにこれは耐え難い

男同士だというのに何をやっているのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)


たぶんこの指輪の状態で街中放置するバカップルとかいるんだろうなぁ…。


img0602010.png 
そして能力はこんな感じです。



今回やってみての感想。

セカンドウェディングはPをかけた割には大した能力の指輪がもらえません。

1200Pの方でやるとどうなるかは知りませんが、あまり期待しないほうが良いかと^^;


せめて各ステータスが2倍くらいあれば良かったのにね~


なんだか無駄っぽくなりましたが、何事も経験ですからのぉ。(・_・。 )フムフム


[ 2010-06-03 (Thu) 06:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by セイバーorz
お久しぶりですw
久しぶりにきてみたらまだ続いてるという(失礼

元気そうでなによりです!
2010-06-03 (Thu) 15:14 Web [ Edit ]
written by 管理人
>セイバーorzさん

おおおお!! 久しぶり~ww
そちらも元気でやっていますか?

まぁ仕事に遊びに頑張って下さいな。

2010-06-07 (Mon) 10:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/350-aadb9ac8
