« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちは、玉っ朱管理人です。


つい最近ですが、朱朱が清水の舞台から飛び降りまして・・・




せーの!エイッ!


ひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーー!


ドスン!!


着地成功w



普通なら完全にお煎餅状態で即死ですよね。


でもメイポのキャラはどんなに高い所から飛降りても少しのダメージが出るだけで死なないのです^^;




前置きはこれくらいにして、まぁ要するに清水の舞台から飛び降りた気持ちで大きな買い物をしたって事です。


それはメイポ界ののフェラーリこと銀イノシシです!


今では200LV専用の龍の乗り物が実装されているみたいですけど、あちらはメイポ界の自家用ジェットと言ったところでしょうか!?


銀イノのプライス50Mなり・・・


50Mあれば何らかのマスタリーブックが買えちゃいます;;


でも買うと決めたからには即実行です!



img9303.png 


さっそくクエをスタート



甲冑類はリザードマン狩りの時のを持っていた為、集める必要がないのでシングルテラスの拍車を集める事にしました。


9313.png


600個集めるのはかなり大変かも><


シングルテラスのいるMAPはやたら広く(ワープポイントもありますが)その上湧きがいまいち良くないので600個集めるのは相当な時間が必要そうです;;


img9304.png 


長い時間狩っていると集中力が切れて・・・


4~5時間程狩ってようやく600個集まりました ε=( ̄。 ̄;)フゥ


材料は全部揃ったので再びケンタのもとへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


img9305.png


ケンタ君、必要な材料を耳を揃えて持ってきました。



あれ?なんか拒否されたぞ…c(゜^ ゜ ;)ウーン



img9307.png


どうしたんだろう・・・


あっ、そうか!?装備を一旦外さないと出来ないんだね^^;


今度は装備を全部外して再チャレンジ!


img9308.png


再度銀イノシシを装備しなおします。


img9309.png


フェラーリに乗り換え成功ですw




フェラーリも手に入った事だし・・・


前から気になっていたクエでもやってみますかぁ


img9302.png

台湾MAPの夜市場にいる料理人アゾンのクエです。


実は最近メイポの釣りを始めまして、釣れた魚の処分に困っていたんです。


そうしたら釣った魚を使うクエがあるとかで、興味本位でチャレンジしましたw


報酬が何かは分かりませんが、気にせず行きます^^;


がっしかし! いきなり難題です。


シャモジって何? 鍋って何?


色々なサイトで調べても謎のまま・・・


みんなそこでつまずいている様子です;;


まだ実装されていないという説が今の所有力で、シャモジは武器で鍋は兜又は武器って予想が多いですね・・・武器で料理作るのかよヾ(・・;)ォィォィ


どっちにしろ情報が出てくるのを待つしか無い様です。 orz








最後に、この前やったビシャス団体戦の様子をちょこっとご紹介。


img9310.png ギルド員+アルファでのビシャス戦です。


今回は、ビシャス初体験のキャラが2名参加です。


Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


img9311.png 初心者2名様が天に召されました;;


とても残念な結果になりましたが、これは誰もが一度は通る道なのです^^;


こうやってみんな成長して行くんだ~ねw


img9312.gif 久々のマスタリードロップw


久々にマスタリーブックをドロップしました^^v


絵柄をみるとヒーロー物のマスタリーの様なのでサブにヒーローがいるDKさんにテイクアウトして頂きました。


参加されたみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪






高い買い物した分明日から節約しなきゃ・・・



 


[ 2007-09-04 (Tue) 18:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/35-2b6ad409
