« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

テンプレートのバック画像を暗いイメージから明るいイメージに変えてみましたぁ。


日本ではまだエヴァンさえも実装されていない状況ですが、本場韓国ではデュアルブレイドが登場してまだ日が浅いのと言うに、今度はバトルメイジワイルドハンターが颯爽と登場らしいです!

ネクソンよ、何をそんなに焦っておるのだ!! 生き急いでどうする。

ちなみにバトルメイジはその名の通り戦う魔法使いとのこと・・・殴り魔か?

殴り魔仕様なら、やってみて~!!

しかもダークジェネシスとかいう凄い威力の範囲攻撃をするとか@@

エヴァンの登場でさえも現存の魔法使いは終わったって言われているのに更に初代冒険家の魔法使い達を追い込むつもりですか? 鬼~;w;


もっとやばいのがワイルドハンターです。

がベースの職業でジャガーに乗りながら戦うらしいのですが…ジャガーといっても車じゃありません、動物の方ですw

この職業の使うスキルが情報通りだとしたら大打撃です。

3次職で5本の矢を連射出来る様になり、4次職になるとなのに暴風が撃てて更にスナイピングも使えてしまう。

現存のは完全に終わったな・・・。 いや、それだけじゃなくても終わりだろう。

ちなみにこんなスキルもあるとか・・・ヒョウが敵を1匹を飲み込む。 どれだけ飢えさせてるんだよ!



さぁて、本題に入ります。


今回のパッチは、またまたお決まりの延長メンテでしたね。

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス・・・・・まだかよ!早くしろー!! (`ヘ´)イライラ・・・・・

結局その日は諦めて翌朝にちょっとチェックをしに行ってきました。

img0527002.png 
またこのイベントがやってきましたね~
ミニダンジョンでクリスタルを集めてメイプルヒーロー30をGETしよう!


はい、次~


img0527003.png 
パッチの度に肩書きが変わる男ガガ
何と肩書きが剥奪されています。
降格して平になっちゃったのねん(´∩`。)


そして今回のメインであろうかと思われるウェディング関係イベント!

潜入リポート開始です。

img0527004.png 
ウェディングタウンにて今まで無かった怪しい建物と人物を発見!

さっそく潜入してリポートしようと思ったら…。

img0527005.png 
まさかの門前払い! 未婚だからなんだって言うんだい! (-`ω´-o)プイッ


あまり時間もなかったので今回はここまでで取材終了~。





最後にちょっとオマケの緊急ミッション!


現在朱朱にて時間の神殿にて各仮面集めをしているところだが、とても気になる事が…というよりとてもいじりたい部分がある。

前から気になっていて、いつかはやってみようと思っていたが、どうやらその時が来たようだ。

それはこれ!

img0527006.png 
この仮面の部分ってな~んかいじってみたくなるんだよね~


今回は思い出の神官をモデルに抜擢。

いつも同じ表情のままなので、もっと表情豊かなお顔にして差し上げましょう。

ミッション : 思い出の神官の顔をもっと表情豊かに整形すること。

大改造!!劇的ビフォーアフター・・・それは家だろ ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


そして改造終了。

img0525000.png 

ほほう、確かに豊かな表情になったが・・・なんともいやらしい。。

これでは単なるスケベおやじではないか!


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・考え中。


もっと目を大きくして、さらにキラキラさせてみたらどうだろうか?

よし、再改造!

img0526000.png  

ほほう、これは気持ち悪い。


今回のミッションはどうやら失敗に終わったようだ…。


壁|_・) チラッ

壁|)≡サッ!!

[ 2010-05-27 (Thu) 10:37 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ねぎぽよ
暴風が使えるスナイピングってなんかアレな気がしますね

とりあえずダメージ自体が弩のほうが高いから
連射速度,計算式が変わらなければBM終了のお知らせですね

CMはピオシングがあるからボスに焦点置かなければ、まだ楽しむことはできそう・・・かな
パルスもないみたいですし

いずれにせよボス戦ではBMCMは下位職として見られることになりそう
2010-05-27 (Thu) 14:44 Web [ Edit ]
written by ラブ
どんだけ強い職だしてくるんだろう?@@
やっと150Lvになったのに…将来が不安;;
ってか生き残れない気がするwww
2010-05-28 (Fri) 01:08 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ねぎぽよさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
今でさえバランスが不十分なのにこの先新職が沢山出てきたら職ごとの差別がまた広がりそうですね^^;

>ラブさん

色々な意味でアナタなら生き残れますw
2010-05-31 (Mon) 07:52 Web [ Edit ]
written by 小和泉
いつ読んでも面白いサイトだねw
また笑わせてもらいました^^
2010-06-14 (Mon) 13:22 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

いえいえ~まだまだ修行が足りません!
って一体何を目指しているのだろうか・・('
2010-06-17 (Thu) 09:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/348-83a851b5
