« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

この前友人と某牛丼メインの定食屋さんで食事をしていた時の事。

隣に居た人が生姜焼き定食を食べていたんだけど、それを見てビックリ!!

その人は見るからにして辛党だとわかる。

味噌汁に多目の唐辛子。生姜焼きにも多目の唐辛子。…まぁここまではいいだろう。

驚いたのがご飯にも大量の唐辛子がふりかけのように乗っかっている・・・。

今まで色々な辛党の人を見てきたがご飯に唐辛子をかけて食べる人は初めて見た。

友人と2人して、しばらく箸が止まった。 Σ(・ω・;|||

その人が帰った後に試しで少しだけご飯に唐辛子をかけて食べてみたら…ウッ…( ̄x ̄;)

ただ、ただ、辛いだけで全然美味しくなかった。

世の中変わった人が結構いるもんだ( ̄▽ ̄;)




さて、メイポの話題に入ります。

今回は永延と同じ事をやり続けていたので話題的にはNGなんですが、でも悪あがきの更新!


まずは先週の話題を無理やり引っ張ってきて(σ-"-)σ GO~~

先週、ご好意により殿戦に誘って頂きました。

ソロをやって満足状態だったので、もうあの場所に行くことはないだろうと思って、すっかり忍耐の感覚も忘れていたので、慌てました…慌てれば慌てるほど出来ない…乗り越えられない><

結局おんぶしてもらっての忍耐越えになっちゃったし(´・ω・`)

また練習して感覚取り戻さなきゃ。。

img0524002.png 
殿戦ってみんなでやると肝心の殿が全然見えなくなります。 唯一見えていたSSです。

アバターが前のやつなのはスルーで^^;


img0524003.png 
カエルはさすがに大きいので見えますねw

相手が動かないのとペットがMP・HPを回復してくれるので、TVを見ながら余裕をでやっていたら討伐の瞬間を思いっきり撮り損ねた~orz



続いては時間の神殿の各表情の仮面集めをまだしていなかったので始めました。

でもこれが始めて見ると出ないのなんのって…。

時間の欠片が2~3個出るうちに1個出るか出ないかです。

なので全部集めるのにめいいっぱい狩って2日間かかりました。ε-(_- ヾ)ハァ

前はもっと出たと思うんだけど、ちょっと絞りすぎじゃないかい?

img0524001.png 
こんなに集中して狩り続けたのは久しぶりです。  飽きる~(´・д・`)


そしてやっと血と汗の収集品が揃いました。

img0524006.png   めでたし、めでたし・・・。




こうなったら、ついでに朱朱の方でも収集を開始です。


やるついでにピオシングでカンスト超えに挑戦してみよう!

今現在の相手に与える攻撃ダメージの上限(カンスト)は200kです。
でも
ピオシングを使うとそれを超える攻撃数値が出るというものですが、実際はどれくらいオーバーするのかやってみました。 思いつきでスマソ…。

そして撃って見ること16発目でようやく出ました。

img0524004.png 

見づらいですが、260748の数字がしっかり出ています。

ピオシング恐るべし!



最後に。


いい加減元に戻してくれー!!

ギルドの告知っていつになったら復活するのかな?

img0524005.png 

連合を組まないギルドには使用させない仕様か?←ダジャレではありません(

これがあると色々と重宝するんだけどなぁ。。。

[ 2010-05-24 (Mon) 12:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/347-5044f980
