« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回はアバターに関しての話題です。 映画のことではないのであしからず(´ι _`A )ァセァセ

ちょっと昔話になりますが、かりん鯖でメイポを始めた時のお話から。 

始めた頃はまだ右も左もわからないようなヒヨッ子でしたので、その当時入っていたギルドの方々に色々と教えてもらいながら、どうにか活動していた毎日でした。

そしてある日、ギル員のとても面倒見の良いお姉さんに連れられて狩りに行っていた時のこと。

お姉さん 「アバターは着けないの?」

迷える子羊 自分 「着けた方がいいですかねぇ? よく分からないんですよね」

お姉さん  「それは人それぞれ自由だけど、着けた方が自分なりに楽しめると思うけどね」

自分 「わかりました!○○さんがそこまで言うのなら着けましょう!!」 ←その当時から単純。

お姉さん 「あ、いや、お金のかかる事だから無理しないでね…」

そしてポイントショップへ入ったらすぐにお気に入りを見つけました。

そのアバターは売り出したばかりの物で、セットがあったのでそれを迷わず購入。

それがこれです。

 kuma01_20100518082916.png

メイポを始めてからまともに着けた最初のアバターです。

これを着けて行けば「わぁ、かわいい~」くらいの事は言ってもらえるかと少し期待していたら…。

ギルド員のお姉さんに見せて最初に出てきた一言が・・・「頭大きい~」  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それに当時はまだ着ぐるみ系アバターがあまり出ていなかったせいか、行ったあっちこっちで人気を下げられたり攻撃をされたりして結構ひどい目に遭ったのを覚えています。

でも今となっては、とても懐かしいエピソードです。

そしてアバターの期限切れをむかえる今回、初心に戻ってという訳ではないですが、何年かぶりにこの懐かしいアバターを着けてみようと思います。


着替え中・・・・・・・・・・・・・・・・・


新アバター装着完了!

せっかくクマになったので同じクマ類の中間達に逢いに(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

まずは武稜方面のクマさんたちにご挨拶。

img0518003.png 
(・_・) エ?


img0518000.png 
(´・д・`) そ、そんな~


武稜方面のクマたちの、何と冷たい事! (´・ω・`)ショボーン

でもきっとルディ方面のクマさんたちだったら暖かく迎えてくれるはず…。


img0518001.png 
∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン


img0518002.png 
・・・・・・・・・・。


kuma01.png 


こういう風に落ち込んだ時は歌を歌って悲しみを吹き飛ばそう!!

img0519001.png 
 ・・・・・・・・・・。

kuma02.png 

行け行けチャン玉、負けるなチャン玉、生きていればそのうち良い事があるさ・・・きっと。

おっと!そんな事を言っている場合ではなかった。

せっかくなので全部をクマで埋め尽くしてみました。

これが完成したものです。

img0519002.png 
 ALLクマバージョンのアバターです。




続いては朱朱のアバターも新調します。


前からちょっとだけ気になっていたアバターがあります。

それはが付いているもの。

なんかどう見ても日本の忍者やくノ一の格好ではないです。

本場韓国の忍者又はTV番組とかに出てきたキャラのものなのでしょうか?

しかも中途半端に全部が揃っていないという・・・そこら辺がネクソンらしいかなww

忍シリーズ(♀)のラインナップを並べてみました。(アクセサリー類は除く)

img0518004.png 

見てお判りの通り何故か服(上)と服(全身)がありません。

服(全身)に関しては男物だけがあるという、これまた中途半端!

img0518006.png 

なのでこのラインナップだと上半身のものだけが無く、どうしても着けられないので、仕方なく他の物で代用するしかありません。

色々と試着してみた結果どうにか合いそうなものを見つけたので、それで代用です。

img0518005.png 
↑それがこれ!

ということで今回はもので揃えました。

そして武器は鳥にして背中はリュックでも背負わして。。

はい、完成です。

img0519003.png 

今年の夏はこのスタイルで乗り切ります。





最後にオマケ。


クマアバターでみんなに嫌われたチャン玉だったが、唯一歓迎する者たちがいた!

その者達とは・・・・・。

img0519004.png 

霊界からのラブコール・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



[ 2010-05-20 (Thu) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/346-602acb11
