« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

このブログは基本的に月・木更新ですが(たまにネタやリアの都合でズレます)月曜日の更新分のネタは金~日の間に集めますので3日間が勝負になります。

でも今回はリアで中途半端な用事や家での作業が重なったために、INしてもすぐ落ちる、INしても半分以上放置の繰り返しで、ほとんどまともな狩りが出来ていません。

そんな中、どうにかネタになりそうな話題を作ったので、苦し紛れの更新で(σ-"-)σ GO~~


敵を後方に飛ばして攻撃距離を取るスキルにドラゴンパルスというものがあります。でもこれは非常に便利なんですが、ボスには通用しません。

同じくパワーノックバックというスキル・・・これは同じく敵を後方に飛ばして距離を取りますが、ボスの端くれである親分には有効な事を確認しています。

それじゃ、他のもっと強いボスには通用するの?

神殿のボスで検証してみました。・・・パワーノックバッ(以下PKB)の検証ついでにそれだけを使っての討伐にも挑戦してみました。

img0517000.png 
PKBの仕様です。 LV19ですがこれで挑みます。



リーリノフで検証&挑戦。

img0516001.png 
PKBで飛ばすことができました。・・・ただし!20回以上殴って1回発動するくらいです。


PKBのみでの戦いなので気分は近距離職。 でも、火力がないし攻撃速度が遅いε-(_- ヾ)ハァ

ここでやってみてふと気付いたことが。 。

今着けている武器アバターの西遊記棒って伸びるのかぁ。へぇ~

弓の場合は棒を立てた状態での攻撃なので伸びている事に気付かなかった…。

img0516004.png 

img0516005.png 
殴ってみて初めて知った伸縮自在の如意棒です。


そして数少ない発動のKBながら、どうにか端まで追い込む事ができました。

img0516002.png 
PKBだけでどうにか端までもってこれました。反射を食らっているのはスルーで(゚∀゚;)


時間がかかりましたが、右に左に叩きまくって、ようやく撃破です。

img0516003.png 
止めの一突き、決まったぁーー!! 格好だけ見てると、どう見てもDKですw

討伐時間36分。 やっぱ時間がかかりました。(-"-;A ...フゥ



リーリノフ
を端まで追い込めたんだからライカもうまく行ったら追い込めるんじゃないか!?

さっそく無謀な挑戦へ(σ・∀・)σ~~GO!!  ライカの場合はパペを使用します。

img0516006.png 
必殺ジャンプPKB!・・・ではないです。 

KBさせたと同時に誘惑にかかってジャンプしています。

でもこれでライカにもPKBが通用する事が判りました。


img0516007.png 
しかし、本当に攻撃力が弱いです。 被ダメの方が大きいし( ̄▽ ̄;)


そして、死闘を繰り広げた結果。 

キタ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━!!!!

   img0516008.png
悪あがきしましたが、結果は墓です。(-∧-;)・・・ナム

PKBじゃライカは押し切れません・・・。


良い子は決してマネをしないようにしましょう。

次はピンクビーンで検証


でも、やられっぱなしじゃちょっと悔しい!

ここでライカととっても相性の良いチャン玉の出動です。

img0517001.png 
スローさえかけてしまえばこっちのもの!

誘惑なんか何回食らっても余裕だし( ̄‥ ̄)フンッ


img0517002.png 
隊長、任務完了であります!



ちょっと無理がありましたが、これはこれで結構オモロかった(・∀・)




Next is new avatar.

next001.png 



リンクにMemoryを追加します。

職業・鯖共に関係ないですが、初の癒し系ブログとしてのリンクです。

画像加工に関しての腕前は素晴らしい限り!!



[ 2010-05-17 (Mon) 11:41 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by おひるねさん
こんばんは~。
ネタが尽きないで定期更新が出来るのがすばらしいです。
それだけ自らの活動のひとつひとつを大切にして見ておられるのですね。
自分はネタが無かったらサボっちゃうタイプなんでね・・・w

さてさて、今回はブログの移転報告しにきました。
移転ですが、過去のレポートは大分古いので、記事のお引越しはしておりません。

どうやらご都合でURLの掲載拒否をされているようですので、
詳しいことは旧ブログをご覧になってください。
余裕がございましたら、リンクの張り替えをお願いします!
2010-05-18 (Tue) 02:17 Web [ Edit ]
written by 管理人
>おひるねさま

さっそく張り替えをさせて頂きました。
ご報告有難うございます。
2010-05-20 (Thu) 07:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/345-b7e5b9c2
