« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今回のパッチはGWに楽しめそうな内容みたいですね。

ただ、いつものごとく臨時メンテ状態でトラブリましたけど( ̄-  ̄ )


目玉はやはりボスモンスターレイドカニングスクエアでしょうか!


なのでさっそくカニングスクエアから・・・ボスに会いに行こう!

・・・と思ったら、ここってLV35~50でしか先に進めないという情報が入って来ました。

それが本当かどうかは分かりませんが、そのLVに合うのが1キャラしか居ません…。

LV50の弓だけ。

しかも倉庫状態なので、装備しなおして薬の入れ替えするだけでかなりの手間がε-(_- ヾ)ハァ


(o・。・o)あっ!そっか。 LV34と85%の鉄拳娘が居たよ。

さっさと上げてしまって、こいつで行ってみよう!

キノコ城のMAPで狩って、すぐにアップー!!

img0429001.png 
LV35へ


そのままカニングスクエアへ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

到着してからショッピングモールをひたすら上の階まで進んで行くと・・・。

居ました!何だか良く分からない謎のボス

さっそく戦闘開始!!

img0429002.png 
黒いギタリスト? あ、絃の数と形からしてベースかな??

ちなみにこのボスの名前は。。

img0429000.png 

ジェラシーロッカーだそうです。 

しゃべる言葉は××××××××××××××××××のみ・・・意味不明です( ̄▽ ̄;)


でも、こいつって、とても厄介。

 img0429004.png
攻撃が3割くらいしか当たらない。

img0429003.png 
物理攻撃無効&反射を使ってくる。

img0429005.png 
たまに変なお姉さんが現れて敵の何かを強化する・・・みたいです。

はっきり判っているのがたまに敵のHPを回復させるって事ですね。


敵のHP回復と自分の命中不足で、どうにかここまで追い込みましたがダメでした。

img0429006.png 
あと少しなのに~><

img0429007.png 
結局は健闘むなしくタイムアップですorz


最初は現地偵察を兼ねて軽い乗りで行きましたが、なんとも悔しい><

こうなったら装備や薬を揃えてリベンジだぁぁぁ!!


戻ってすぐに朱朱とシグナスの雷拳娘からこのレベルで装備出来そうな物を全部剥ぎ取り、念の為に命中薬も買って再戦に臨みました。

そしたら今度は1戦目がウソのように楽勝でした。 大した事ないのぉ<( ̄^ ̄)>フン

img0429008.png 
今度は時間に余裕を見せながらのフィニッシュです!!

でもなかなか楽しめる相手でしたね( ̄∇ ̄)



続いてはボスモンスターレイドに挑戦です。

最初はチャン玉から

img0429010.png 
ある程度順調に進んで・・・名前は分かりませんが・・・こいつ強い! 

18k以上のダメージだった><

エルナスの奥地仕様のMAPに出てくるボスに1撃で即死を食らいました。



チャン玉でこれだから2番手の朱朱じゃ当然ここまで行くのは無理!!

でも行ける所まで行って見ましょう。 次は朱朱で挑戦です。

いざやってみると以外や以外!チャン玉が即死を食らったボスを倒してしまいました@@

img0429011.png 
大分左に追い込まれましたが、パペを出しながら攻撃を続けたら、どうにか撃破出来ました。

この後も2つばかしボスをこなして進みましたが、その先であの悪夢が蘇ります。

去年のモンスターレイドでもこいつに歯が立たなくて悲惨な目にあったんだよなぁ(´ヘ`;) 

img0429012.png 
白バル!相変わらず鬼のように強いのぉ(ノ_-。)  

どうでもいいけど、この地形なんとかしろー!



次回は誰かを誘ってPTで行ってみましょうか~

せっかくだから勲章ももらわないとね(ー)



GW中は更新をおやすみします。(*´∀`*)



[ 2010-04-29 (Thu) 13:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/341-7603fcdc
