« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

ワーッス!玉っ朱管理人です。


何だかネクソンとロッテが提携して韓国企業同士の荒稼ぎコラボが始まりましたね!


とりあえず例のガムを2つばかり買いまして


ガムを開けてみては「またハズレだよ」


クチャクチャ


もう一回・・・「これもダメだ」


クチャクチャ


えーい!もう一つ・・・「だめだ;;」


クチャクチャ


もう一つ


もう一つ


クチャクチャクチャァ・・・


噛み過ぎでアゴが痛いっす><


やっと数字付きの包み紙が出ましてさっそくアイテムに交換してみると


img0831.png こんなん出ました^^;


いらん!




気を取り直して狩りに集中でっすw


久々にたまごっち狩りでレベルアップしました。


img9301.png ここまで来ると上げるのキツイです。


 


さすがに145Lvまで来ると経験値の上がりがメッチャ悪いので、1Lvの幅が重く荷しかかって来るのがわかります^^;


200Lvの人って廃人を通り超してある意味悟りを開いているような o(lll@□@lll)o 



とりあえず朱朱のビサス問題もあったので引き続き育成しましたが、150までの折り返し地点で減速状態です・・・


本来毒狩りは効率的には優れていますが、Lvが上がって行くうちに逆比例して効率落ちになるので上がるほど辛いのです;;


上がる程に叩く回数が減って高効率に繋がるのが一般の職業・・・


でも毒狩りは40秒でHP1にするので、狩れる数は一定なんです><


他のスキルも魅力的なものがいっぱいなんですが、さすが4次・・・


単独で簡単に高火力&高効率を許してくれません!


組み合わせで高い攻撃力が出るようにしてあるみたいです(^。^;;


4次だからこそなんでしょうが、今までとは違ってプレイヤースキルの部分も求められる状況なんですかね^^b



色々書きましたが、今回はチャン玉のグチって事で・・・


スンマソン・・・・・・・古いよヽ(σoσ; オイオイ


 


次回はリッチな朱朱の話題を書きますですw


ただ書き切れなくて分けただけなんだすけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 

[ 2007-09-03 (Mon) 23:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/34-a31e9d18
