« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


知り合いの人に誘われて毎月第3日曜日にボウリングをやる事になった。

・・・のはいいんだが、周りの参加者がみんな本格的でマイボール&マイシューズ、テーピング等はもちろんのこと格好もプロ並みと来たもんだ!

特に凄いのが女性陣!! もう還暦をすぎている女の人達がピチピチのミニスカート姿で来て、孫の話題で盛り上がっているではないか@@;

たぶんこの年でこんな格好が平気で出来るのってボウリングくらいではなかろうか?

なんとおぞましい~! お若い・・・と言っておこう。。

見慣れるまで時間がかかりそうだ( ̄x ̄;)"

ちなみに自分が参加メンバーの中で一番若いのである!(当たり前かwww)

でも皆さんの年齢が凄すぎて平均年齢を下げるのには全然貢献できず(;´Д`)




さて、メイポの話題に入りましょう。


アシュラの兜
が粗悪品だったために取り直しを考えている朱朱

まずはアシュラMAPに入場するための材料集めを開始。

集めている途中でこんな事をして遊んでみたりw

img0419002.png 
アイアンアローで分厚い壁を貫通させて攻撃~!

姿を見せずに抹殺する・・・これぞ正しくスナイパーだぬ<( ̄^ ̄)>


そして遊んでいるうちに規定数が集まったのでアシュラへ(σ・∀・)σ~~GO!!

今回も狩るのはザクありのチャン玉で見学&ドロ拾いは朱朱のスタイルで。
 
img0419003.png 
今回のドロップです。 右端にアシュラの兜もしっかり出ていますね~


img0419004.png 
さっさと拾いにかかります。チャン玉くんご苦労!!


そして今回の能力は?
 
img0419005.png 
今回は標準でした!(ー)



続いては今回のパッチで修正されたスキルの能力について。

スナイピングが5秒間隔になったのはもう実証済ですが、もう1つの大きな変更であるアイスショットで凍らせた後にストレイフを撃つと一定の確率で即死効果が得られるというのは、まだこの目で確認していないので検証してみました。

どうせやるならHPの多い強い敵の方がわかり易いので、忘却の守護隊長で試してみました。

その前に邪魔なライカを処理しておきます。
 
img0419007.png 
ライカでは初めてのアラン用マスタリーブックが出ました。(いらんけど・・・)


邪魔なボスも居なくなったので検証を開始です。

確立が低いためか、なかなか即死効果っぽい攻撃数字が出ませんでしたが、やっとお目にかかれました。
 
img0419006.png 
即死判定の数字だけズレて表示される?のかぁ??

色もクリティカルのピンクではないみたいです。


それともう一つ・・・公式には発表されていませんが、同じくアイスショットを撃った直後にスナイピングを撃つと更に低い確率でケタ違いのダメージが与えられるそうです。

見よ!この神的な攻撃力を!!

img0419001.png

壁|_ ̄))ソォーッ

|壁|彡サッ

ウ、ウソでぇ~す。。。

ちょっと自分の希望を込めてSSを捏造してみました・・・。
この作品はフィクションです( ̄▼ ̄*^) エヘ

サラバジャ・・・・・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ




最後にチャン玉


全身服の強化が終了。

結果は30%2回成功した後に60%を全貼りして6枚が宿りました。

そして出来た物がコチラです。
 
img0419011.png 
夢のINT40に届かず・・・。

これでも十分な出来なんですけどね~、ちょっと欲が出ちゃいました(´ι _`A )ァセァセ



(/ ;゚ o゚)/ ハッ

帽子製作&強化に使うはずだった資金を全身服に使ってしまった!

またしばらく帽子製作&強化は延期だぁ _| ̄|○


[ 2010-04-19 (Mon) 15:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/338-93fec910
