« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

腱鞘炎が治るどころか悪化しました。

多分考えられる原因はメイポの誘惑に負けてやってしまった事と、PCの長時間でのタイピングによるものと思われ…。

痛くて痛くて目覚ましも止められないほどです。

湿布も全部使い果たしたので(痛み止め薬はほとんど手をつけていない)仕方なくドクターに怒られるのを覚悟でまた整形外科を訪ねました。

診てもらったら少し腫れていて熱も持っている状態でかなりの重症らしい・・・。

ドクター : 「ここまでになっちゃったらもう注射だね」

自分  「注射って・・・一体どこに打つんですか?」

ドクター : 「そこの腫れて熱を持っている部分だよ、痛いけど我慢するしかないね」

自分 
: 「・・・・・」

ただでさえちょっと押すだけで激痛が走るのに、そこに注射をするとは・・・お、鬼~><

「はい、ちょっとチクッとしますよ~」

「ア”ッーーーーーーー!!!!!」

なにがチクッとだぁぁ! これじゃぁ拷問だよ~(ノ≧ロ)ノ

しかも注射している時間が長いし(体感で30秒くらい)

痛すぎて途中で意識が遠のきましたよ。

まぁ自業自得だし、これで大分良くなるんだろうし、仕方ないですかね~(´∀`;)




前置きが長くなりましたがここからメイポの話題に入ります。


まずは朱朱の話題から。

久々にBGのPT戦をやってきました。

今回はベースがギルドで後は助っ人さんの構成です。

img0412006.png 
今回は余裕を持って、ジャンンプ無しでそのまま攻撃です。
もうベテランなのでジャンプ撃ちなど無用なのだよ( ̄∩ ̄)

と言うのはウソで設定を他の仕様に変えたまま戻すのを忘れてジャンプ撃ちが出来なくなっただけなんです。
多分他の人からは余裕でやっている様に見えたかもしれませんが、当の本人はもの凄く焦っていた状態でした^^;


img0412007.png 
そして、撃破&親分登場&レベルアップです。

親分さんLVアップ(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

(*゚0゚)アッ!! 間違えた!

関東煮のさん(関西風呼び名) LVアップ゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*



続いてはアシュラの兜を取るべく材料集めを再開です。

img0412008.png 
チャン玉と比べると効率が非常に悪いので、集めるのにも時間がかかります。


そしてどうにか1回入場できるだけの分を集めたので、さっそくチャレンジです。

結果はちゃんと目的の物が出ました。

img0412004.png 
回収する瞬間の画像なので浮いているように見えます^^;

しかし!

img0412005.png 
思いっきり粗悪だしil||li _| ̄|○ il||li

それでもってクエで貰った混沌50%の書を貼り付けてみたら。

img0405008.png 

∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン

取り直すかな・・・。


ここでちょっと一休み。 ぶはぁ( ̄△ ̄)y─┛.。o○(本人はタバコを吸いません)


骨のミニダンジョンで見かけた面白いペットの名前。

ちょっとワロタww

img0412009.png 
総○線ときたかwww

ペットに路線の名前を付けるとは・・・(・0・○)ホォ

千葉県とか環八周辺とかに住んでいる人なんですかね~ww




最後にチャン玉の話題です。


ちょっと猿MAPで遊んできました。

img0412010.png 
MAPも狭く、沸きも経験値もなかなか! ドロップは…まぁ(。・ε・。)キニシナイ!!


最後は猿MAP最強の暴れ猿を相手にアップ!

img0412011.png 
img0412012.png 

本当に久々のLVアップです。


もともと上げる気が無かったんですが、度重なる強化の失敗で神殿に時間の欠片を何度も集めに行くうちに経験値が溜まってきてしまい、気が付くと90%を超えていたので、そのまま上げてしまいました(A゚∇゚)アセアセ・・・



さて、LVも上がった事だし、そろそろ強化帽子作りを再開しますかねぇ。

更なる闇の新記録へ挑戦! ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

[ 2010-04-12 (Mon) 10:50 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ゆーすけ
腱鞘炎きついですね~                                                 私もなんですよ^^;                                                    治っては痛くなりの繰り返しでもうかれこれ注射5本は打ってますw                      職業柄仕方ないみたいです。                                             お大事にしてください^^ 
2010-04-12 (Mon) 16:34 Web [ Edit ]
written by 剛鬼投げ賊
腱鞘炎と早く仲良くなってください><

私はヘルニアと恋人となり愛し合ってます;

ついにLV160になりみなさんと一緒に迎えられて幸せでした<(_ _*)> アリガトォ
2010-04-14 (Wed) 12:05 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ゆーすけさん

ち、注射5本もですかー?@@
それで生きているとは・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

>剛鬼投げ賊さん

ヘルニア辛そうですね・・・。
負けずにメイポがんばです!
お大事に~

2010-04-15 (Thu) 08:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/336-7f3a1d67
