« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今回は前振りなしでいきなりメイポの話題に突入です。

まずは朱朱の話題から。


BG
ソロに挑戦してみました。

img0403001.png 
なかなかさいさきの良いスタートです。

が、しかし!

img04030002.png 
気絶パンチを食らってこのざまです(T△T)


ちゃんと事前にパペを置く位置やスキルをかけるタイミングなどを攻略サイトで調べたんですが、実際にやってみると思うようにうまく行きません・・・。

しかも某サイトには「ザコに接触して無敵時間をうまく利用する」などど書かれていましたが、このLVになると回避がそれなりに付いているので接触しようにも、確立が低くて無理です。

問題はBGが攻撃をすり抜けて突進して来る時。

ストレイフだと押すのに時間がかかるし、けっこう攻撃がすり抜けて近づかれる場合が多いです。

問題は近づかれた時にパペが切れた場合・・・こうなるともう、どうしようも無いです(´・ω・`)

パペを再召喚しようと後ろに振り向いた瞬間に気絶パンチが飛んできます。


でも実際にでクリアしている人が何人もいるんだよなぁ。。

いったい何が違うんだろうか?

唯一違うとしたら上手い下手・・・くらいのもんだ!

(/ ;゚ o゚)/ アッ!

それが一番の大きな違いだったぁーーー!

これはまた大きな壁にぶつかったもんだ。(;´o`)ゞ 

ひたすら練習あるのみですなぁ…。



お次はチャン玉IN金箔寺の話題です。


まずは暴れ猿退治の時のひとコマ。

img0405004.png 
すっかり暴れ猿と同化しているミニ玉くん。



そしてアシュラに挑戦するために同じ工程を何回も繰り返して太陽の炎を集めます。

img0405001.png 
こんな所を改造しないでいいから、不具合の数々を何とかしろって!

                     
 

img0405003.png 

            ↓

          
img0405005.png

はい、この工程を何回も何回も繰り返しました。



途中で飽きてきたのでこんな事をして遊んでみたり。

img0405002.png 
2人合わせて 「チャンチャン玉」 どうだぁ!!

だから何って?

な、なんでも無いッス・・・|ェ;`)



そしてようやく太陽の炎10個・・アシュラMAP2回入れる分の数を集め終わりました。

同じように朱朱でも10個集めて~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

何故2回分なのか?

そして何故このように2人揃っているのか?

img0405006.png 


実はこの2キャラでアシュラと闘って、動画でも撮ってみようという試みです。

最後の方はちょっとネタっぽく片方が逝ってしまうシーンも盛り込まれています。
(実は操作の失敗で回復が間に合わなかっただけだったりして^^;)

メインで活動中なのでザクチケを持っているチャン玉ザクチケナシの朱朱とでドロップに大きな差が出ているのが面白いように良くわかります。


動画データ

ファイルサイズ : 84.7MB

再生時間 : 6分19秒







最後に。

アシュラ戦で手に入れたに専用の書をペタリとな。

img0405007.png 
良品でした。

でも・・・・・

img0405008.png 

反応ナッシングです。 ε-(_- ヾ)ハァ



今度朱朱の分も取ってみるかなぁ。。


[ 2010-04-05 (Mon) 09:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ボス戦
written by 小和泉
朱朱s、こんちゃー。

腱鞘炎って大変だねー;;
実は私も左手首の腱鞘炎でした><
私は、左手は、あまり使うことないんだけど
何でなったのか、理由はわかりません。

黄金寺なんですけど
今、最高の効率マップだそうです。
隠しポータルから入る、レベルの高い方とか色々あるよね。
鬼のマップは混沌も出るそうです。
ドロと混沌目当てで行く、高レベルもいるそうです。
2010-04-08 (Thu) 12:17 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

情報ありがとうございます。
そちらも混沌目指してがんばです!
2010-04-09 (Fri) 07:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/334-2407ac11
