« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


実は私・・・とある大富豪なんです。

なので今度有り余っている資産を投入してNEXONグループを買収しようかと考えております。

只今水面下で交渉中。

|∀・)フフ


はい、エイプリルフールにしてはちょっとウソが大きすぎましたね(;^ω^A ァセァセ

ちなみに自分はただの庶民ですので、誤解なさらない様に~www



さてメイポの話題。

ネタ切れの時のパッチというのは非常にありがたいものです。

今回のパッチは延長に続く延長でなかなか手こずったご様子。

img0401001.png 

毎回の事とはいえ、事前に余裕をもってテストとかしてるんですかねぇ?

しかもINしてみたら、NPCに話しかける度に金縛りにあうし・・・。

今回のパッチは金縛りの呪いがもれなく付いてくるみたいです^^;


そして今回のパッチから各冒険家のスキルが上方修正されて、さらにパワーアップ!!

ちなみに火毒魔はこんな感じで修正がされたようです。

img0401002.png 

中でもやりすぎだろ!ってくらいにヤバイのが、魔の範囲攻撃弩のスナイピング!!

どこまで火力の底上げをする気なんでしょうかねぇ。。


特にスナイピングは待機時間が5秒になって凄いことに!

img0401004.png 
5秒ごとにカンストに近い数字を叩き出す凶悪スキル

もうここまで来ると、装備とか無しでも行けちゃうんじゃないのかぁ?


例えば、極端なプランを立てると。

4次転職してからひたすらスナイピングだけにSPを振り続けて、Lv130MAXになる訳だが…

もうその時点で装備など無くても武器1つあれば5秒おきにスナイピング
が撃てるので、それだけでも火力的には十分通用すると思う。

それで強化装備とかを揃えたらLv130の時点では間違いなく最強も目指せますね~!!

その後に他の職に追いつかれて抜かされるかもだけど・・・。

イメージだとこんな感じです。

img0401010.png 
装備無しで使用している武器は弩の職を選んでから最初に持てる武器
その名も「弩」・・・Lv12で持てる物です。

こんな状態でも火力は変わりません。

img0401003.png 
190K以上の数字がちゃんと出てますね~


装備や強化やクリティカル確率に依存しないスキルスナイピング・・・|ω´・;)恐ろしや~




一方、ポイントショップではまたまたネクソンの姑息な撒き餌作戦が行われておりました。

img0401006.png 
なにが「おめでとうございます」だよ!

どっかの悪質業者が使う手口に似てきたんじゃないか?


img0401007.png 
今度は武器の使用Lvを下げるアイテムですか…。

火力UPのアイテムが続々と新登場。好評発売中!

ジャ~○ネット、ジャ○ネット~♪ 夢のジャパ○ットたかた~♪♪




実はパッチごとに楽しみにしていて、毎回チェックしている事があります。

それはパッチの度に肩書きを変える男、「ガガ」

今回はどんな肩書きに変わっているのでしょうか?

img0401005.png 
全然変わってないし(*´・ω・)




最後に。。。


新しく実装された金箔寺へ様子見に行ってきました。

NPCに話しかけて見るも・・・なんだかよく解りません(-_-;)

まぁそのうち情報が出てくるでしょう。

そこで見つけたNPCの変なセリフ!

img0401008.png 


img0401009.png 


よっぽど追い込まれながら作っているのか、最近文字化けとか誤字が多いですね~

そのうち金縛り現象と共に臨時メンテで修正が入るかな?



より強くなったメテオも今度試し撃ちしてみなくちゃね(●`pq´)フフフ

[ 2010-04-01 (Thu) 11:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/333-a3f3132a
