« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今頃の時期になると会社に入って来る人、辞める人の出入りが多くて歓送迎会が続いて何かと忙しいです。

もう今週だけで歓迎会と送別会を各1回ずつやりました。

来週にはまた送別会が1件と本番のお花見が控えています。ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

なのでメイポもあまりやれていません。

2次会をパスして早めに帰ってくるようにしていますが、INしてもまともに出来ない状態・・・。

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。ウィ~フラフラァ ← こんなんなので!


本当は更新も1回飛ばしにしようかと思いましたが、出来る限りの数少ないネタで頑張ってみます。

でわ、(σ-"-)σ GO~~


img0326002.png 
    ズーン!!  

いきなり朱朱が不満そうな表情で登場です!


img0326003.png 
と思ったらいきなり泣き出したりして・・・。

いったいどうしたのでしょうか?


img0326004.png 
素の表情に戻ってみると…

あれ!?朱朱じゃないぞ~@@


はい!久々に登場~ 雷拳娘紺紺です。

カンストのLVになってからずっとお蔵入りしていましたが、やり残した事を思い出したので臨時出動です。

一回ソロビシャスをやってみようと思っていましたが、カンストする頃には他の事に気が向いてしまい、すっかり忘れて企画倒れに・・・(;´∀`)

なので思い立ったらなんとやらで、勢いでやっちゃう事になりました。

やるからには身だしなみもきちんとすべく朱朱の身包みを無理やりにはがして、こちらへ移動です。

img0326005.png 
さっそくビシャスの居る場所へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


でも、いざやってみると操作のしかたを指が忘れていたのか、ボタンの押し間違いが多発!!
攻撃時に使うスキルとは別のスキルが発動してしまったりと、なんともお粗末でした(ノω・、) ウゥ・・・


討伐時間ですが最初の予想では1時間ちょいくらいかなぁ~なんて思っていましたが、結果は50分でした。

チャン玉の時なんかソロで3時間かかったから、それに比べたら成績優秀かもです^^;



ちょっと動画を撮ってみたので載せておきます。


今回は30分で仕上げてしまった超特急編集なのですごく雑に制作しています。

繋ぎ部分がいきなり飛んでいる場面もあるし、もちろんBGM等もありません(無声動画・・・)

画質は前回のジャクム戦に比べたら少しだけ良くなっている・・・気が(A゚∇゚)








最後にチャン玉のアバなし姿など。

img0326001.png 
帽子が揃わないと非常にバランスが悪い状態なのです。


いくらアバを着けているとはいえ、これじゃぁ格好悪すぎ~><

トータルコーディネイトを考えたら帽子は早急に作らないと!!

でも只今金欠で身動きが取れませんil||li _| ̄|○ il||li


[ 2010-03-26 (Fri) 08:43 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by プレイヤー
こんばんはー^^
なんかやけに可愛く見えたよww
でも攻撃力凄いね びっくりした
今は冒険者では着いて行けないねww
でも自分は投げでがんばりますww
またギルドで色々行けたら楽しくなりますね
2010-03-27 (Sat) 19:08 Web [ Edit ]
written by ラブ
あの時会った時、朱sと同じアバだったのは
身包みはいできた後だったのねw

玉cでもビシャスソロやってたんだぁ・・・
私は聖ではチャレンジすらしてなかったわ^^;
3時間もさすがだぁぁぁ
2010-03-29 (Mon) 10:59 Web [ Edit ]
written by 管理人
>プレイヤーさん

最強の投げ目指してガンバです!
またギルドでボス戦でもやりたいですね~w

>ラブさん

まだ遅くない!
聖でビサソロへo(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★
2010-03-29 (Mon) 12:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/331-9d941690
