« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いよいよ桜の開花宣言がされました。

お花見のシーズン到来~♪ 

世の酔っ払ー達が堂々と野外で飲める貴重な大義名分です。

さぁー!オラも頑張らなくっちゃー(@^∇゚)/・・・何を?



さてメイポの話題です。


最近は同じことの繰り返しなので話題は1つだけ(´・ω・`)

前回散々だった強化帽子作りから幾日かが経って、ようやく材料が揃ったので懲りずに再々々々…挑戦です。

今回も3つ分の材料を集めました。

でも今回は闇クリと促進剤は使わずに製作します。
(へたに良い物が出来ると闇った時のショックが大きいのと、さすがに資金的にきつくなってきたので…)

そして出来上がったものは絵に描いたように良品(青表示)標準(白表示)粗悪(グレー表示)でした。

買いだめしておいた30%書も残り5冊。。

それでは30%書の貼り付け開始!!

m(゚-゚*m)カミサマ…


まずは良品から貼り付け開始。

結果は・・・

img0322000.png 

(´・ω・`) ンー 


2冊目を貼り付け~

img0322004.png 

img0322007.png 

やったー! 記録更新だぁ・・・(´;ω;`)ウゥ…



ま、まだまだ~!

続いて標準品に貼り付け。

結果は・・・

img0322005.png 

img0322008.png 

どぉだぁー <( ̄个 ̄) >えっへん!

なんか虚しすorz



これで最後! 本当に頼むよ~(ノ_-。)

ラスト粗悪品に貼り付け。

結果は・・・

img0322000.png 

ε-(;ーωーA フゥ…


最後の1冊いきまーす!

img0322006.png 

img0322009.png 

こ、これで世界に通じる実力がついたぞー!!

(-c_,-。) (-c_,::::. . .(-::::. . . (::::::::. . . サラサラァ



それにしても、1~2冊宿ってから欲を出して更に貼り付けた挙句に消えたならわかるけど、これだけやって1回も宿らないってどういう事だよー(○`ε´○)

もう資金も気力も無くなってきたのでしばらく休んでから再開しようかと思います…。




最後に、動画のテストを兼ねてギルドで行って来たジャクム本体戦を撮ったので載せます。

今回はちょっと失敗でした。

ブログに載せた時にめいいっぱいの大きさで見やすいような高画質を狙って4:3の比率を崩さないように800×600のメイポの標準サイズをブログの掲載サイズの520×390にリサイズしたまでは良かったのですが・・・
(何だか非常に単純な発想の様な気もしないではないが^^;)
編集後の保存時にそのサイズへ設定する事ができなくて、結局プルダウンメニューから違うサイズを選ぶはめになりました。

最初にやったリサイズが無駄になった・・・と言うよりこれが原因で画質が少し劣化したし_| ̄|○

まぁ色々と試行錯誤で失敗を繰り返しながら知識や技は身に付くもんだからねっ!(´∀`;)

それでも見る事が出来ないほど悪い状態ではないので、とりあえす今回はこれで完成とします。

BGMは適当に入れたのでセンスが無いとか言わないように~ww 


動画データ

ファイルサイズ : 115.4MB

再生時間 : 11分14秒





[ 2010-03-23 (Tue) 07:57 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
あぁぁぁ~ 
情けない墓+腕の立ち回りが恥ずかしい・・・^^; 

ご迷惑おかけしました><
2010-03-23 (Tue) 16:20 Web [ Edit ]
written by 剛鬼投げ賊
本体お疲れ様でした。

メイポ初めて、ギルで本体行くのって凄く夢でした。


三ヶ月はつまみにして酒飲める!


何度もこうやってみんなで遊べたら楽しいですね♪

たまごバンザイ^^
2010-03-24 (Wed) 12:00 Web [ Edit ]
written by まちゃ
お疲れさまでした~

上の方とコメント被ってますが・・・
ギルで本体とは!素敵です!!

東京クエなどいつもお世話になりっぱなしですが
またよろしくお願いします!
2010-03-24 (Wed) 23:48 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ゆーすけs・剛鬼投げ賊s・まちゃs

まとめて返信~^^;

これからも各ボス戦などをやったりして盛り上げていきましょうねb
2010-03-26 (Fri) 09:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/330-a1138465
