« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

最近は三寒四温なのか、急に暖かくなったり寒くなったりと不安定な気候が続いてます。

それに桜の開花予想が発表されて今度の3連休の後には咲くようです(東京近辺)

春ですね~♪  花粉症で苦しんでいる人はそれどころじゃないか^^;



さてさてメイポですが、前回載せきれなかったものを今回の話題にしたいと思います。
内容薄ですが・・・。


ギル員のLVが大きくなってきたので、そろそろ東京エリアデビューでもさせようと思い、クエ進行のお手伝いです。

お台場のクエがさっさと終わったので(出来た当時はこんなに早く終わらなかったぞー!)友に頼んでベルガモットの戦闘員を集めてもらって、自分も久々に参戦です。

img0314007.png 
戦闘員+クリア目的の見学でこれだけ集まりました。


でも、始まっていきなり3連墓だし (´・ω・`)ショボーン

ベルガモットの懐に入り込んでの戦い方は初めてだったのですが、ちょっとなめてかかっていたため回復が間に合わずに3回も・・・。

ペットを出してからは順調に戦えるようになりました。 はじめから出しておけばよかった><

img0314008.png 
接触をしながらの攻撃は回復さえちゃんとしていれば、単純でとても楽です。


そしてそんなに時間もかからずに終了。

img0314009.png 
これでギル員2名が無事お台場エリアを通過。 公園へのチケットを手にしました。


次は公園のグルクエで出動ですかな( ̄ー ̄)





続いてはご無沙汰していた朱朱の話題など。。


最近はチャン玉が強化を失敗しては何度も何度も神殿欠片集めに舞い戻ってくるので、天敵(リーリノフ)の処理役でずっと後悔5MAPに常駐しています。

なのでいい加減ウンザリしてきた様子。

img0310001.png 
表情を見れば嫌々やっているのがとても良くわかります。

そこまで露骨に表情に出さなくても~( ̄▽ ̄;)


なのでちょっと気晴らしにリーリノフをからかって遊んでみました。

img0310005.png 


img0310007.png 


( ̄-  ̄ ) ンー・・・ただ単にリーリノフを傷付けただけでいまいち気晴らしにならんかったなぁ…。 


よし!リフレッシュするために久しぶりに奥にいる闘牛と遊んでくるか~w

ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ


忘却5MAPへ到着!

湧きを探していたらいきなり…お約束の先制攻撃~

img0310002.png 
見えないところから誘惑かけてくるんだもんなぁ(。・ε・。)


そして1時間かけて8体ほど倒してみたけどドロップは相変わらず悪いです。

img0310003.png 
フィニッシュの場面です。 全然うれしくないドロップが見えてますo( ̄^ ̄ ;)


それにしても前から思っていたんだけど・・・。

コイツって見た目はどうみても闘牛なのに、どうして突進してこないんだ?

興奮しやすいように赤のコーディネイトでまとめてあるのに~www


そして、8体倒して出た時間の欠片は1つだけでした。

img0310009.png 

相変わらずケチ牛だのぉ!(○`ε´○)フン


img0310006.png 


img0310008.png 



さて、そろそろ後悔5MAPに戻らないとチャン玉リーリノフの餌食になるな・・・。 

さっき傷つけて怒らせちゃったから輪をかけて危険かも[壁]_・)チラッ

[ 2010-03-18 (Thu) 12:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
朱朱s、相変わらず、うまく一人で遊んでるね^^
うらやましす;
私は、200になってしまったら、泣き声とビサスくらいしかすることがなくなってしまいました;;
2010-03-19 (Fri) 16:14 Web [ Edit ]
written by 管理人
>小和泉さん

200はサポート役に徹して、サブの育成をがんばです!
2010-03-23 (Tue) 08:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/329-5b11e3d3
