« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今日は楽しいひな祭り~~ 

壁|_・) チラリ!

もう過ぎてましたね~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪



さて、韓国で実装されたデュアルブレイドですが、情報によるとカニングシティー秘話院という専用MAPが出来て、関係する各NPCが下の様な感じみたいです。

 Solhi[1]   Enu[1]   Hong[1]   Siva[1]   LHdarklord[1]


それにしても一番左のちょっとミステリアスな雰囲気の色っぽいおねえさん。

なかなかいいんでないかい(〃∇〃) ☆




ここからメイポの話題です。

今回は後悔から忘却に移動して久々に毒狩りなどを楽しみました。

img0304001.png 
毒狩りはこの職の基本中の基本だから、たまにやっておかないと腕が鈍るから・・・って言うほど
腕はないんですけどね^^;


そして、ここでも長い時間狩っていると現れる邪魔なボス。

img0304002.png 
現れたので急いで下段に回避!


もういっかい見てみようとハシゴを登ったら。

img0304003.png 
ピョンピョーン! まんまとかかりました(´・ω・`)


おのれー! こうなったらこれでも食らえー!

img0304004.png 
まじめに闘う気ゼロです。 な~んか面倒クサくって(´ι _`A )

薬を大量に使って安置からの横着な討伐の開始。



そして大物狩り終了。

img0304005.png 
ザクありなのに・・・相変わらずドロップがショボイです。


ここのMAPはボスが現れても朱朱の助けなしでも余裕で行けるので、いいですね~w

ただ毒狩りは長時間やるとけっこう疲れますε~( ̄、 ̄;)ゞフゥ


でも時間の欠片後悔MAPの方が出るみたいだから、戻りますかぁ。




続いては帽子製作にまたまた挑戦!!

今回は1個分のみで行ってみます。

果たして成功するでしょうか?

img0304006.png 
材料が揃ったのでメーカーで製作開始!!


img0304007.png 
なかなかの物が出来上がりました。


いよいよ30%書の貼り付けにかかります。(((*´0´*)))ドキドキッ♪

今度こそ頼むーーーーー!!

img0304008.png 

結果は!?

・・・・・・・・・・。


また神殿に戻って時間の欠片めないと。。

(´・д・`)(´・д::::. . .(´・::::::::. . . (::::::::. . .  モーイヤ!



いつになったら出来上がるんだろうか…。

[ 2010-03-04 (Thu) 10:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/326-a70b58a1
