« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


引越しがようやく落ち着いたので徐々に活動を再開です。

何回かぶつけたり転んだりしたので身体のあちこちが痛い><。


さて、メイポ。

まずは新たに実装された幽霊船の入り口までサブで行ってきました。

img0301000.png 
何故かいきなり涙のお別れシーンからスタート。

img0301001.png 
ソロなので入り口で止められました(´・ω・`)

まぁ進む気もありませんけどねww


はい、幽霊船探検終わり~





続いては神殿に戻って時間の欠片集めを再開したチャン玉

初めてから3時間で10個集まりました。

なんか前より出が良くなった??

img0301002.png 
最近ちょと思うんだけど・・・。
メテオをがんがん撃って薬代使うよりフリマで欠片を買っちゃった方が安いような気が。。

でもここまで来たら意地でも自力で武器製作しなきゃね~(´∀`;)


こいつが現れる度に出動・・・こちらも相変わらずこき使われています。

img0301003.png 
ムッとしたまま処理に向かうオカマ用心棒であった。



今回あっちこっちで出現するネコって何だか消え方が不気味。

img0301004.png 
不適な笑みを浮かべて目と口だけ残して消えていくのって…(--;)


こいつらが邪魔だけど引き続き頑張って欠片集めに専念しましょう。




最後に。


今までずっと続けてきたBG戦のメンバーの最後の1人がようやく200LVに到達です。

本人はBG戦でフィニッシュを迎えると言う事で基本メンバーとその瞬間を見届けようとする人達が加わって2PT分まで膨らみました。

img0301006.png 
すごい状態になっていますΣ(・ω・;|||


そしてを倒した瞬間に。

img0301007.png 
当の本人は隠れて見えませんがめでたくFINISH!


お祝いの拡声器が飛び交う中最後まで進めて、記念のお約束事をしてもらいました。

大親分にダイブ!!

img0301008.png 
一際輝いた瞬間です(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


これでBG戦固定PTを続けてきた大きな目的が達成されて、これ以上続ける目標や意味が薄れたのでこの回をもって固定PTは解散となりました。

もうかれこれ2年近く毎日のようにやってきたよなぁ~( ̄~ ̄)

これからはメンバー各自、助っ人として各方面で活躍するも良し、今までの経験を活かして新たに主催として固定を作るも良し、ボーっとしているのも良しで、 出来た時間を有効に使ってくださいな!(o^ー´)b


改めまして、ラストランナーの小和泉さん、ゴール゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*

今まで忙しかったり眠かったりした中、参加して下さったみなさん、ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ



そして集大成!今までBG戦で育った200LV 7人によるBG祭りを近々開催する予定です!!

いったい何分で終わるんでしょうね((o(*^^*)o))ワクワクッ


[ 2010-03-01 (Mon) 13:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/325-2f19979e
