« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


いよいよ第三の英雄職がベールを脱ぎました!

DualBlade_image.jpg 
素材 : 優しい悠久水素さまより


二刀流を使いこなす英雄「デュアルブレイド」です。

なんかかっこえぇー!![壁]_☆)キラーッ


あれ?ちょっと待てよ! その名前ちょっとおかしくないか?

英雄職はアランエヴァンと来たのに・・・なんでデュアルブレイド

どう見ても英雄の名前ってよりは職業の名前じゃないか??

なんだか一貫性が無いっていうか・・・なんなんだ、いったい!!!


ちょっと納得がいかないので調べました。

そしたら韓国ネクソンの正式発表記事がありました。

以下、一部抜粋。


『メイプルストーリー』オ室長は「デュアルブレイド」は英雄職業でない既存冒険家キャラクターの延長線上にあるキャラクターとストーリーで既存コンテンツを強化する目標に製作されたキャラクターだ。新規コンテンツはもちろん、既存コンテンツも強化してより一層おもしろいゲームになるべく努力する"とのこと。


英雄職でないだと!?  既存冒険家キャラクターの延長線上にあるキャラクターだと!?

って事は言わば新冒険家のジャンルが新たに出来たってことか!?

英雄職が続いて出ると思っていたら・・・とんだフェイントをかましてくれたもんだ! ムカッ( ̄∩ ̄#


それにこんな記事も書いてありました。


ユーザーの意見でも盗賊職業とバランスに対する意見が多かったし、その部分を解決したかったということもあり、今回「デュアルブレイド」を公開することになりました。また、戦士や魔術師にも新規キャラクターをリリースする予定です。


ってことは・・・。

冒険家5職業
 + シグナス5職業 + 英雄5職業 + 新冒険家?? になるってこと?

いったいどんだけ職業を増やすつもりなんだよ~ ( ̄▽ ̄;)


そうなると前に書いた英雄職の予想記事はハズレって事になりますね(´・ω・)

それじゃぁ、あの暗黒の魔法使いとの戦闘シーンの絵で盾と剣を持っているのはいったい誰なんだ

多分不人気職救済のためにパラディンベースあたりで来そうな気もしますけどね~^^;



そしておまけにこんな記事も…。


これまで新規職業が半年周期で出てきていたが、今回の「デュアルブレイド」は3ヶ月での公開となりました。売り上げや収益だけを考えれば「デュアルブレイド」を今公開しなかったでしょう。


ウソつけーーー!! 儲ける事しか考えてないじゃないかよー!! ヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!!






メイポでの活動はリアがバタバタ状態のため、ほとんど活動できていないので、ほんのちょっとだけ・・・。


今回のパッチでようやくあの邪魔な大量ドロップがなくなったみたいなので、混沌の書狙いの狩りを諦めて時間の欠片を集めるべく神殿へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

途中で今回実装された新しいライディングに乗ってみました。

img0225001.png 
な~んかとても窮屈そうだ・・・いくらなんでもニワトリは無理があるんじゃないの?


そして神殿に向かうべくドラゴンに変身してみたら。

img0225002.png 
エフェクトだけは残るのかぁ~初めて知った^^;


さらに進んで行くと、目的の後悔5MAPに向かう途中で何と、猫科の動物達に遭遇!!

img0225003.png 
何でこんなところにトラがいるんだよ@@;


何かのイベントとかクエでしょうか?



目的地にたどり着いて狩りを再開です。

img0225004.png 
やっぱりドロップの量はこれくらいじゃないとね(。・∀・)b


よーし、頑張って時間の欠片を集めて3回目の帽子製作に挑戦だぁーー!!



今週中に引越しが片付くから、そうしたらまた集中して狩れるぜ( ̄ー ̄)

[ 2010-02-25 (Thu) 08:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/324-af930af2
