« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今回の引越しは今まで使いまわしていたものが古くなったのでほとんどの物を買い替えるという大規模で非常に予算がかかるものなんです。

なので引越し費用をケチるために、電化製品や一部の家具などは新居に届けてもらって組み立て&設置。。

1週間前から入れるのでネットで安く買った物をその日に合わせて届けてもらって地味な作業をコツコツと。

何時に来るか分からない宅配便を何もない部屋で待つっていうのも結構辛いです><

ここにきてどっと疲れが出てきたようなε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ



さてメイポ。

2010年に入ってから一回目の衣替えの時期がやってきました。

今回はどんな感じにしましょうかねぇ。


その前にちょっとBG戦の話題を1つ。

BG戦もメンバーの都合で人が足りない事がしばしば・・・。

でもみんながそれなりに強くなっているので5人でもやっちゃったり、時には4人なんて事も。

この前はメンバー不足もなんのその!4人でやって1時間をきるタイムを叩き出して強さを再認識しました。

このまま行ったらいずれ3人でも平気でやる時が来るんじゃないかぁ?

と思っていたら・・・いきなりやってきました!!

メンバーのうちの3人がそれぞれの都合で参加できず!

残ったメンバーの総意により3人だけでチャレンジです。

img0220001.png 
結果はなんと3人で1時間4分というなかなかの高タイムを記録!!

次は2人で挑戦だぬ

いやぁ~楽しかった(o^-^o)




話題が脱線しましたが、本題のアバ替えに戻りましょう。


まずは朱朱から。

今回は特に何も考えてなかったのですが、ショップで色々と試着しているうちにイメージが固まりました。

テーマはチャイナ風

ちょっと物足りなかったので顔にアクセントを持たせてこれで決まり!!

img0221002.png 
チャイナ風怒りバージョン。ペットも合わせて怒っていますw


そしてアバ替えの後の最初のお仕事です。

img0221003.png 
助っ人渋谷デュナス戦。間合いが分からずに2回ほど死にました^^;

PCを長い時間起動させっぱなしだったので、アウフに行けるようにするやり方は諦めて次回に・・・。




続いてはチャン玉


今まで散々奇抜なアバターを身に着けてきましたが、もうここらで堅気に戻ろうかと・・・。

よし、マジメな格好をイメージしてみよう!!

img0220002.png 
なんだか悪夢を見ていたようだ・・・(つд⊂)ゴシゴシ


結局この奇抜アバターの呪縛から抜け出せず・・・オラったら意思が弱すぐる~。・゚・(つД`)・゚・。

結果はこうなりました…。

img0221001.png 
前回が正義の味方風だったので、今回は悪の親玉風にしてみました。(;^◇^;)ゝ


思い込み暗黒の魔法使い・・・アランを筆頭に英雄達、かかってこいやーー!! ウソデス(´・ω・`)



何だかまた横に間違えられそうだのぉ( ̄へ ̄|||) 

 

[ 2010-02-22 (Mon) 07:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/323-4372619a
