« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

2月に入って寒さが本格的になってきました。

ビル風が耐え難いほどに冷たいです。(((p(>◇<)q))) ブルブル


さて、メイポ。

前は全然気にも留めていなかった事が、ある事をきっかけに気になってしまう事ってありますよね。

メイポでもそんな事がよくあります。

今回は聖魔さんの出すドアについてちょっと気になる事があったので調べてみました。

きっかけは自分が聖魔をある程度まで育ててドアが使える様になった事です。

それまでは全く興味がなく、ドアさえ出してもらえればそれで良かったし^^;


今回調べた事は、ドアの出現する場所。

あれって全くのランダムなの?

何かパターンがあるんじゃないの?

各サイトをしらみつぶしにあたった結果、答えが見つかりました。

ちょうど良くBG戦で毎回使っているショーワ町の情報だったのでこれまた好都合!!


ドアは聖魔さんがグループに入る順番で出る場所が決まる。

なるほど!そうだったのかぁ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



ショーワ町でのドアの出現場所。(聖魔さんがグループに入った順)


リーダー ・・・・・ コンペイの左 (図の①)

2番目   ・・・・・ 銭湯の前 (図の②)

3番目   ・・・・・ ポニチャイの前 (図の③)

4番目   ・・・・・ 倉庫の右 (図の④)

5番目   ・・・・・ 整形とヘアカットの間 (図の⑤)

6番目   ・・・・・ 倉庫の右 (図の⑥)


ドアの出現図
img0218001.png 
多少の位置のズレは大目に見てね(´ι _`A )ァセァセ


たぶん聖魔を育ててるもしくはキャラを持っている人にはごく当たり前の知識かもしれませんが、自分にとってこの情報は非常に新鮮でありがたいものです。
・・・常に情報の周回遅れさヽ(。´ー`)ノフッ

今まではBG戦の時に「ドア出します」って言われてから町中をライディングで右に左にドアを探して走りまわっていましたから・・・。
┏( ̄ー ̄;)┛=3ウロウロε=┏(  ̄ー ̄)┛ 


そだ、良い事を思いついた!

これからはメンバーの良く寝て良く死に良く誤爆する3冠女王の聖魔さんをリーダーに仕立てて毎回コンペイの所にドアを出してもらえば楽でいいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ




続いてメイポでの活動ですが、もっぱらアリの巣で篭ってます。

なのでそれ以外にやった数少ない事をご紹介。


もう何度目だろう・・・・・手伝いで行った秋葉デュナス

img0218003.png 
フィニッシュの瞬間が珍しくキレイに撮れました。

みなぎりドリンクが出たけどトリュフチョコの影響で価値が下がったしなぁ(´・ω・`)




ネタがもうないので最後の話題。

4人でのBG戦。

img0218002.png 
4人で挑んで討伐時間51分!  なんか、またタイムが縮んだ(・∀・)


今までこの固定PTでカンストまで育ったキャラが6名。

それに加えて現在リーチLVでモウジキ?カンストになるだろうと思われるキャラが1名。

最後の1人がカンストLVに達したら、200LV7人BG戦をやる事を予定してたりします。


それが実現したらいったいどれ位の時間で終わるんだろう( ´∀`)



[ 2010-02-18 (Thu) 13:37 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラブ
もうテスト勉強に(;´・д・)疲れた~~
ってな訳でちょっと覗いてみました^^;

ドアの場所ってPT順で決まってたかぁ・・・
知らなかったわポリポリ (・・*)ゞ
それにしても3冠女王の聖って誰やねん(`A´)

じゃあ、引越しp(*^-^*)q がんばっ♪
来週末にはもどって弓頑張るわ(*^ワ^*)
2010-02-19 (Fri) 23:02 Web [ Edit ]
written by 管理人
ラブさん

そちらも期末試験頑張ってください。
それだけ勉強すれば平均90は行くでしょうww
2010-02-22 (Mon) 07:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/322-c4d0104f
