« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ただいま引越しの準備を少しずつ進めていますので、メイポネタも少しずつ・・・。

今回の休みはベランダに取り付けてあるCSアンテナを外す作業をやりましたが、これがまたなかなか外れないのでかなり格闘しました。┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…


さてメイポ。 軽い内容で(σ-"-)σ GO~~


大量ドロップが落ちつくまでの限定期間で始めたアリの巣での篭り狩りですが、全然目的の物の出る気配がありません。本当に出るのでしょうか?( ̄~ ̄;) う~ん

同じ作業を永延と繰り返すだけなので、いい加減飽きてきました。

なのでちょっと気晴らしなど。。


まずは通りすがりにとても寂しそうなガガに話しかけてみました。

img0215001.png 

img0215002.png 

img0215003.png 

img0215004.png 

何気に変なところで負けず嫌いな2人であった。



続いてはちょいボス戦でうさ晴らし。

 img0215006.png
バルちゃん、待ってました。 仲良く遊ぼうね~w


あっけなく消えてしまったので次へ。


img0215007.png 
何かこのキャラでソロやるのってとても久々のような気がする…。


ザクチケSDTなのにドロップ少ないし(´・ω・`)ショボーン



さて、気晴らしも終わったので再び狩場へ戻りますかぁ タタタッ ヘ( ・_・)ノ



おまけ。

ハート天使の羽を装着してみました。

img0215000.png 
なんか微妙・・・( ̄  ̄;)





最後にちょっとだけBG戦の話題。


img0215005.png 
みんなサブでも順調に上がってきているご様子。


BG戦
でのLVアップも珍しくなくなってきましたね。

成長ざかりのやんちゃ娘達は今日も行く!!



BGネクタイピンを使う高報酬のクエ実装されないかなぁ・・・沢山持ってるし・・・( ̄。 ̄)ボソッ

[ 2010-02-15 (Mon) 12:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/321-c8d0c9a1
