« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今月末に引越しをするので、その準備であまりメイポが出来ない状態ですが、それなりに少ない内容でも頑張って更新していきたいと思います。

ε-(;ーωーA フゥ…


さてさて、新たなメイポ情報から。


英雄シリーズの第3弾の予告が韓国で公表されたみたいですね。

なんか次から次へと出るペースが早すぎだって( ̄▽ ̄;)


アランエバンに続いて来るのはという大方の予想を裏切って盗賊が実装されるみたいです。

しかもこちらが以前に予想してやまを張った通り斬りがきましたね!

gatebg.jpg クリックで拡大

見たところ二刀流? いや、短剣にラバーナイフみたいな型の盾という見方もあります。

もし後者の方ならば前に英雄達が暗黒の魔法使いと戦っている絵を基に予想をした内容とのつじつまが合いますので、残るはと・・・最後に登場するのがである可能性も出てきましたね。

とりあえず前回予想に使った絵です。

eiyuu3.jpg クリックで拡大

一番右にいる人物が斬りっぽかったのですけど、持っている盾が引っかかっていました。

でもこれが実際には刀型の盾・・・もしくは盾に変えて武器も持てる・・・あるいは盾が武器にもなるとかだったら、大方この絵の通りで予想がたつと思います。

って事は~・・・やっぱり一番奥の真ん中で両手を上げてるのって見た目からして海賊のだよな~。


もしかしたら、 目からレーザー光線、指先から機関砲の新たな人造人間の職かも!
グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ





今回のメイポの出来事はチャン玉の話題を少しだけ。。


前回は兜強化に連続失敗したので、神殿に戻ってまた時間の欠片集めをしようと思ったら大きな問題が!

img0211001.png 
これじゃぁ色々出すぎで欠片が埋もれてわからないって( ̄▽ ̄;)

ただでさえテレポで移動しながらの狩りなのでペットが拾い漏れをするっていうのに…。

これじゃ目で確認も出来ないじゃないかぁ!!


このドロップ状態が落ち着くまでは時間の欠片集めは出来そうにありませんorz



なので本来なら装備がちゃんと出来上がったら次にやろうと思っていた計画を前倒しにしました。

img0211002.png 
しばらくはここで篭もって狩ります。


でも狩りまくっていたら、ある日突然またまたドロップ品が追加されたみたいです。

img0211003.png  これと・・・。

img0211004.png  これです・・・。


どこまでドロップを増やして分からなくすれば気が済むんだよー!! (`-´メ) プンッ



まぁ中々出ないレア品・・・と言うか本当に出るのかどうかをこの目で確かめるための試みなので、こんな大量のゴミになんか負けずに地道に行きましょう~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


[ 2010-02-11 (Thu) 12:52 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ゆーすけ
いつも拝見してるのですが初カキコですw                         実は自分も来月初旬に引越しでして、ただ面倒くさがりなのでギリギリになって追われると思われます^^;                                       今後もこのヘタレをヨロシクですww 
2010-02-12 (Fri) 17:27 Web [ Edit ]
written by ゆーすけ
ズレてる><
2010-02-12 (Fri) 17:33 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ゆうすけさん

そちらも引越しがんばです!

こちらこそ(ツ _ _)ツ))+:.*.・ヨロシクデス。・.*.:+
2010-02-15 (Mon) 12:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/320-31e57cc9
