« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


今まで何回も挑戦し続けてきたピラミッドですが、25回目にしてやっとベルトが出ました。

しかも2種類いっぺんに!

img0208004.png 
o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪


目的の物が出たので消化試合の感覚でノーミスクリアにも挑戦。

img0208003.jpg クリックで拡大

ミス0と必殺技使用0でクリア成功です。


別にこれをやったからって何かあるわけじゃないんですけどね・・・。
単なる自己満足です(´・ω・`)



これは朱朱でもやってみなくちゃね~

と言うことで早速チャレンジです!

img0208005.png 
前回の下見の時とは違って、やり方も知っているし、本気で臨んだので問題なくクリアできました。


そして、取った箱を次々と開けてみたら・・・・・img0208006.png

何と、1回目でなんなく出ました!


ザクチケありのチャン玉25回かかったのに、ザクチケ無しの朱朱1回で取れるなんて・・・。

なんだか複雑な気持ちです( ̄ェ ̄;)




続いては黄金巨人との対戦結果です。


今回は時間をたっぷり設けて闘ったので落ち着いてできました。

前半戦は痛いダメージに耐えながらの戦いですが相手の魔力が切れるまでの我慢です。

img0208001.png 
敵が魔力切れ状態になったので正攻法の安置叩きでフルボッコ!!



そして無事撃破!!

img0208002.png 
やっつける瞬間のSSが撮れなかったのでこれで代用です^^;


戦闘時間 : 50分


もともと低火力に加えてHP装備で更に火力ダウンなのでこんなもんかな。。





最後に、兜装備の製作と強化に挑戦しましたので、その結果です。


img0208008.png 

これは先に1つだけ作っておいて30%の書3枚貼ったもの。

3枚のうち1枚だけが宿って、後は無反応でした。 消えなかっただけ良しとします。

そのまま装備して狩っていたのでいつの間にか成長度もMAXになっています。


更に追加で30%の書を6枚ほど手に入れたので、4枚目の貼り付けに挑戦!

img0208009.png 
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!



材料はあと2つ分揃っているのでめげずに2つ目の帽子を製作、そしてまた30%をペタリとな!

img0208010.png 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



残るはあと1つ・・・。

最後の帽子を作ります。

え~い、こうなったら当たって砕けろだぁ!!!    30%よ宿れーーーーーーー!!

img0208011.png 
(=´・ω・`=) (=´・ω::::. . . (=:::::. . . (::::::::. . .



また振り出しにもどりました。orz


また神殿に篭って1からやり直しだのぉ…。

ま、負けるものかぁ(ノへT*) シクシク.


[ 2010-02-08 (Mon) 10:47 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ちょこ
忍耐強さには、負けます^^
俺もベルトが欲しい~~~www
2010-02-09 (Tue) 07:47 Web [ Edit ]
written by ラブ
ベルト出すの早すぎでしょ?っと言いつつ
私も弓でファラオのベルトをゲットだぜ!!
あれ?もう教えてかなポリポリ (・・*)ゞ

せっかくの兜・・・・私には30%貼る勇気ないけどなぁ~
それも3個も信じられない( ̄Д ̄;)
その勇気見習う事にしますw
2010-02-09 (Tue) 18:23 Web [ Edit ]
written by 管理人
>ちょこさん

ベルトGET p(*^-^*)q がんばっ♪

>
ラブさん

ベルト(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
さっそくそのベルトに30%を貼りましょうww
2010-02-11 (Thu) 12:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/319-e4e26103
