« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。

誰にでも癒されたり元気をつけてもらう言葉や音楽や場所etc…があると思いますが、自分にも毎日のように癒されている事があります。

「混んでいる電車が嫌い!」という理由で毎朝早起きして通勤していますが早いときには4時起きなどもざらです。

そして毎朝起きてすぐにTVをつけると、やっている番組「めざにゅー」

そこで杉崎美香アナが毎回言っているセリフ
「これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、時刻は○時になりました」 

毎回このセリフに癒されながら家を出てます。  美香お姉たまぁ~ (〃∇〃)ハァー

でも早朝番組なので知っている人がほとんど居なく、話題に出してもカラブリになってしまうのが残念なところ。

でも、噂によるとこのセリフのファンが結構いるらしい。。



さて、メイポです。


まずは朱朱から。

今回はBG戦の話題のみです。

最近は何だかの強さが上方修正されたのか、みんなで集中砲火を浴びせていても突っ込んできます。

その結果幾度となく危機一発の場面に遭遇することが多くなりました。

そして・・・まさかの撤退に!!

img0131001.png 
この時点で残ったのが2人のみ(ノω・、) ウゥ・・・


頑張りましたが健闘空しくの気絶パンチに撃沈。

img0131002.png 
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..



続いてはギルドで挑戦してみたBG戦です。

img0131005.png 
投げ2人+弓2人・・・そのうち必中が1人という無謀な挑戦です。


結果は・・・。

img0131006.png 
結局みんな死んだ上に自分が痛恨の車輪忘れで撤退でした。(´・ω・`)

戦闘時間約3分。 おしい!あと少しのところで~ ←突っ込みはご自由に。





お次はチャン玉

材料集めをしていたら久々にアップしました。

img0131004.png 
本当に久しぶりのアップです。 185


そしてここからはピラミッドの話題。

前回朱朱で最後まで行けなかったので、今回はチャン玉で挑戦してきました。

結論から言うと全然楽勝です。

Fデーモンでやっつけまくり、途中で邪魔なイエティが出てきたらスローを掛けてテレポでよけながら攻撃すれば、なんの苦労もなくクリアできます。

このMAPはアークメイジのために実装されたと言っても過言ではないくらいにやり易いですね。

img0131003.png 
イエティをおびき寄せておいてからスローをかけると上のように2体くっつきながら低速で
ウロウロするだけになるので、後はテレポで移動しながら攻撃しまくればOK!


あまりに楽にできるので、夢中になっていたら忘れてしまいました。

img0201001.png 
必殺技の事ををすっかり忘れていて、こんなにたまったのに1回も使わずに終了(´∀`;)



一通り終わって、最後にボーナスステージでイエティを倒しまくって宝箱をGETです。

img0201002.png 
出てくるイエティは全部で50匹=宝箱50個みたいです。


開けてみたら薬類のオンパレードだったしorz



これだったら暇なときにちょくちょく来れば勲章がもらえる定数5万匹なんかすぐですなぁ。
( ̄ー ̄)ニヤリ


[ 2010-02-01 (Mon) 10:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/317-0a482fab
