« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


何回も挑戦しようと思っては空振りに終わっていた黄金巨人(以下金ハゲ)との対戦がやっと実現しました。

でも今回は朝早くみんなが来ないうちに会社のPCでやったので、時間制限付きの対戦です。

プレイ可能な時間は1時間
ありましたが、補充と移動と湧き探しであっという間に15分経ってしまい残り時間が45分。

はたして45分で倒せるのか?

当たって砕けろ!で挑戦です。

img0126002.png 
 金ハゲを発見したので銀ハゲを右に寄せ固めて戦闘開始です。


img0126003.png 
14kものダメージに耐えながらひたすら叩きまくります。


でもここでアクシデント!

右への固め方が悪かったのか、銀ハゲが次々と湧き出しました。@@;

えーい!こうなったらまとめて成敗してやるー!! 
   ↑    ↑    ↑
いつもこの開き直りで失敗してます(;´Д`)

でも、ここで更に不思議なことが・・・(・_・;?あれ??

湧いてきた銀ハゲを次々とやっつけていたら、いつの間にか全く沸かなくなりました。

ただの偶然なのか?それとも・・・右寄せしなくても左側で倒していれば、そのうち湧かなくなるのか?

( ̄ω ̄;)ンーー


しばらくすると金ハゲMP0になって反撃してこなくなったので、フルボッコを楽しんでいましたが、ある程度叩きまくったところで・・・( ´Д`)ヴァーーーーーー

img0126004.png 
無念のタイムアウトです。 (´・д・`)(´・д::::. . .(´・::::::::. . . (::::::::. . .


これって、次に来て戦った人は…

「倒れるの早っ!金ハゲってこんなに弱かったっけ?」

なんて事になるんでしょうね~(´;ω;`)ウゥ…


でも、今回のでコツを掴んだので次回はもっとスムーズに戦えると思います。


覚えてやがれー! 次はその全身に貼ってある金メッキを全部はがして肌色巨人にしてやる( ̄へ  ̄ 凸



そしてボス戦以外の活動です。

神殿にて時間の欠片が目標数集まったので、次は骨ダンジョンに篭って知力のクリスタル集めを開始です。

img0128005.png 
久々の骨狩りです。 このまま続けたらまたLVが上がりそうだのぉ。





続いて朱朱の活動です


今までずっと、ずっと、毎日のようにBG戦をやり続けてきましたが、やっと、やっと、レアなあれが・・・

キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!

img0125001.png 

大親分カードが出ましたぁ!!!

ドロップ回収当番の人が持って行きましたが、これを見れただけでも大満足です。♪(* ̄ー ̄)v





続いては、今回のパッチで実装されたピラミッドへ早速遊びに行ってきた時の様子です。

img0128001.png 
とりあえずルディにある入り口から入ります。


それにしても、隣にいるガガの肩書きがまた変わってるし。

「寂しがりや」かぁ・・・雰囲気的にその肩書きが一番似合っているかもねw



そして何だか訳がわからない状態で始めてみました。

img0128002.png 
とにかくmobがうじゃうじゃ出てきます。 
大の字になって弾き飛ばされるミイラ君の姿が何気に可愛いかもww


あの後ろにいるファラオみたいなデカイ奴って中身イエティだよね?

豪雪地帯に生息するクセにこんな砂漠に来て、こんな格好をして、暑くないのかぁ?( ̄Д ̄;)


img0128006.png 
ある程度時間が経つと現れる要注意mobです。

攻撃がまったく当たりません。 ピンクビーンの前半並の回避力かと思われます。


これに向かってへたに攻撃してしまうとMissになってカウントされてしまうので、いかにこのmobを避けながら他をやっつけまくるかにかかっているかと思います。


そして敵を倒した分のカウントだかゲージがたまると使えるようになる必殺技!

img0128003.jpg クリックで拡大

必殺ピラミッドパワー! ズドーン!!



そしてゲームオーバーになると一気に誰も居なくなり、さみしく1人とり残されます。。

img0128004.png 
やっている時はうじゃうじゃ湧きまくっていただけに、この状態での落差が一層寂しさを引き立たせます。




これはで行った方がやり易いかも!


次はチャン玉で挑戦してみますかぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ





[ 2010-01-28 (Thu) 10:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/316-fc5795b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。