« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。

今まで育成してきたサポート役の聖魔がいよいよ目標のLVとスキル習得になったので、ここでとりあえず完了。

シグナス2キャラと聖魔が終わって一段落です。ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

img0124001.png 
 目標の81へ!

img0124002.png   img0124003.png
こちらも目標のHSMAXドア1になったので、これにて打ち止め~!

2PCあればこれぞまさしくHS人形ですが、今のところは1PCなので暇な時のサポート役です。


img0124004.png 
 初めてドアというやつを出してみました。 ∩(´∀`)∩ワァイ♪



聖魔が片付いて余裕ができたので、ちょっと朱朱で冒険家の始まりの町、アムホストへ散歩に行ってきました。


町へついてもこれと言って何かが出来るわけでもなく、先にも進めなかったので何だか1人寂しい凱旋帰郷になっちゃいましたが、せっかく来たので記念撮影でも・・・。

img0124005.png 

img0124006.png 

寂しく1人2役を演じて喜んでおります。il||li _| ̄|○ il||li



そして狩場にも遊びに行こうとしたら、拒否されました;;

img0124007.png 
 何だよ~ケチ!!



仕方がないから薬屋にでも入ろうとしたら・・・。

img0124008.png 

img0124009.png 
ポータルをくぐった瞬間、ヘネシスに戻された~><


全部で5分間の短い凱旋帰郷でしたorz




一方チャン玉の方も元の活動を再開。


120LVの兜製作のために再び神殿に篭もって時間の欠片を集め開始です。

img0124010.png 
 後悔の守護隊長を相手に時間の欠片
狙いで赤字狩りスタート。

img0124011.png 
 狩っていたら初めてアラン用のMBが出ました!


今回は闇ってもいいように3つ製作するつもりなので、がんばって色々と材料を集めなきゃ~




最後に。


人数が足りないと言う事で誘われたので、魔王バルログ討伐に参加してきました。

もちろん参加するのはお初です。

今回はLVの範囲が限られているのでサブの戦士で参加です。


img0124014.png 
 
今回集まったメンバーです。 アランが4人・シグナス(火魔)が1人・自分の戦士が1人の構成です。


やっぱアランは操作が難しいらしく、みんな敵の反射攻撃でやられてましたね…。

沢山の戦死者を出しながらも諦めずに戦い続けて、4回目でめでたく全員無事で討伐成功!!

img0124012.png クリックで拡大

魔王バルログの最後の場面です。


img0124013.png 
 そして、ボーナスステージ? 矢印の赤い物を叩くとドロップ品がひび割れの中からたくさん噴出してきます。


 
みなさん、(ヾ(´▽`)ノ オツカレサマァ*:・'゚☆

戦士系で行くとけっこう楽かもですねw


でもドロ品の装備が交換不可っていうのがどうもね~( ̄ω ̄;)ンーー


[ 2010-01-25 (Mon) 07:30 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 流石
現在107LVの火魔です
どんな敵を狩るかなやんでいます
チャンsはどんな敵を狩っていましたか?
2010-01-25 (Mon) 23:30 Web [ Edit ]
written by 流石
現在107LVの火魔です
どんな敵をれば良いのでしょうか
2010-01-25 (Mon) 23:31 Web [ Edit ]
written by 管理人
>流石さん

訪問&コメントありがとうございます。

自分がそれくらいのLVの時にはまだリプレも鮫も実装されてなかったので、ひたすらM微菌を地味に狩ってたのを覚えてます。

狩る獲物ですが、そのLVだったら骨が何と言っても一番美味しいですね。(基本赤字でPS次第である程度軽減できます)
もし、どうしても経済的な事情で赤字狩りはキツイというのならば、サメがいいと思います。こちらは黒字狩りが出来ます。 ただし!スキルキャンセルに注意しないと墓の量産になりますのである程度のリスクが伴います。そこら辺のチョイスはご自身で判断して下さい。
PS、サメの隣のMAPのクリムゾンにいるエルダーレイスも毒が有効で湧きも良いので試してみる価値はあるかもです。
2010-01-28 (Thu) 07:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/315-3a068182
