« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


日曜日に知り合いの人に誘われて新春ボーリング大会に参加してきました。

成績は20人中・・・き、聞かないでください(´・д・`)

普段の運動不足がたたって足腰が痛いッス。。



なんだかほとんど聖魔しかやってないのでネタ的にきついものがありますが、とりあえず更新。


育成中の聖魔がどうにかアップして80の大台まで後もう少しという所まで来ました。

img0119001.png 
 77へ!

この場所で狩りながら珍しくクエをやったので、報酬でもらったパスワード?を入力して秘密の通路とやらを少し探検してきました。 このキャラを育てなければ一生入る事はなかったろうなぁ。

img0119003.png  img0119002.png 
 2箇所の扉で番号を入力してロック解除~。


img0119004.png 
中に入ると暗いです。ひたすら暗いです・・・。


暗闇の中を迷いながら適当に進んで行くと急に明るくて広い場所に出ました。

img0119005.png 
何かのクエで使う場所なんでしょうね。 
別に興味も無かったのでさっさと退散~!

秘密の通路は・・・まぁ近道に使わせてもらいますよ。



続いてはチャン玉


ちょっと前の続きになりますが、甲冑武者に挑戦してきました。

ただし!条件付の挑戦になります。

●何事もなければ最後まで続ける。

●一回でも死んだら諦める。

●横師の乱入があった場合は速やかに明け渡して撤退する。

お遊びで元々相性の悪い火毒魔でやるのですから、あまり不愉快な思いをしてストレスを溜めないように、最初からきっぱり諦める事を心がけて挑みます。

多分一番確立が高いのは3つ目です。

運良くすぐに湧いているところに出くわしたのでスタート!

img0119008.png 
見よ!この火力の弱さをww いったいどれくらい時間がかかるんだろう・・・。


そしたら予想通りHPを3cmくらい削ったところで2人組の横師が登場!!

SSは撮り忘れてしまいましたが、その時言われた言葉が「火魔かよwwwww」です。

(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!! 火力のメッチャ弱い火魔だぜぇ!

悔しかったら自分より弱くなってみろい!( ̄∩ ̄) フン

と言う訳で何も言わずにさっさと撤退~。

まぁこんなもんでしょww



続いては新たに実装されたチェアのご紹介です。

ピンクビーンシリーズ第2弾!!

img0119006.png 

ピンクビーンチェアに座ったピンクビーンの着ぐるみチェア!!!

何という大きさ! 何という長い名前! ∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!


なんか本人に怒られそうだ・・・。





最後に。


ただいまギル員のヘボ弓師ビシャスソロ撃破に向けて猛特訓中。

img0119007.png 
しかし、よく死ぬのぉ。 お守りをドブに捨てているな


パペの出し方とバクダンの回避にまだまだ課題が残りますが、頑張りだけは認めよう。


さてさて、ソロ撃破はいつになる事やら・・・。


[ 2010-01-18 (Mon) 16:43 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 小和泉
あの時、変なY談してたけど、チャッカリとシャッター押してたのねw
2010-01-20 (Wed) 12:31 Web [ Edit ]
written by 管理人
小和泉さん

パパラッチはあなたのすぐそばにいます!
お気を付けあそばせ~ww
2010-01-21 (Thu) 16:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/313-729b488e
