« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、玉っ朱管理人です。


何だか最近みなぎりドリンクがやたら品薄になってます。

たまたまなのか、それとも出にくくなったのか、アランの影響で出るMAPで狩らなくなったのか・・・。

探し続けて昨日になってやっと100個置いてある店を見つけたので少し購入しましたが、すぐに無くなると思うので早く元の流通量に戻ってほしいものです。

それとPTの計算式が戻ったという噂もちらほらと・・・・・そう言えば吸いの相手募集の拡声器がまた少しづつ増えて来たような気がしないでもないような。真相はいかに?



さて、メイポ。

まずは、ただいま育成真っ只中の聖魔の状況です。

狩場を変えてコツコツと頑張った結果ようやくLV70に到達しました。

img0112001.png 
サイティを相手にメロンソーダの炭酸攻撃でLV70まで上げました。

これで3次転職の権利を獲得です。



そして3次転職をさっさと済ませて
プリーストへ

img0112002.png 
珍しくタイミングがばっちりのSSが撮れましたww


あとは80LVの半ばくらいまで突っ走るのみです!!



続いてはチャン玉の話題


今年の初レヴィアタンをやってきました。

img0112003.png 
今年最初のボスはレヴィアタンからです。

よし、レヴィアタンとも遊べたし・・・また来年会おう! 来年かよヾ( ̄o ̄;)オイオイ



お次は前々から会いに行っては居留守をされ続けた黄金巨人にようやく合う事ができました。

でもそんな時に限ってHP装備が無い!!

エナジードリンクと一緒にサブに移したままだった( ̄Д ̄;)

img0112004.png 
獲物を目の前にして手出しできない歯がゆいじょうたいです;;


急いでサブから移してきて、すぐに戻ったけど・・・すでに誰かに使われてるし。
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..


えーい!こうなったら横の乱入覚悟で武者と時間をかけて戦ってやるー!(`ヘ´@) ヘン!

しかし、そうそう思惑通りにはいかないもので、現地に行ってみたらすでに先客が2組ほど廻ってました…。
┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

でもよく見てみると今年の干支に使えそうな材料があることに気付いたけどもう遅い。

メイポで今年の干支である寅といえば・・・と考えたら、どうしてもmobしか思い浮かばなかったので、早くこれに気付いていればもうちょっと面白い年賀の絵が作れたのにな~(´・ω・`)

img0112005.png 
なんだかクマにも見えますがトラだと思います^^;



相変わらずボス運の悪いチャン玉でした~!




最後に朱朱の話題。


今年は初っ端からBG戦で墓の連続です。なんか調子が悪い。。

img0112006.png 
の時に油断してチャットで墓…。


img0112007.png 
メンバーがめでたくアップ! (○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


その場でお祝いの言葉を贈って、颯爽とライディングで走り去ると・・・。

HPの回復を忘れてたぁぁぁぁぁ!!@@

そのままザコに接触してアボーン!

img0112008.png 
今までの中でもベスト3に入るくらいの格好悪い墓シーンです。

(=´・ω・`=) (=´・ω::::. . . (=:::::. . . (::::::::. . .


墓の量産はまだまだ続く・・・。

[ 2010-01-12 (Tue) 11:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/311-70d9dd22
